昨日は全身トリートメントしてもらい

ハーバルボールでもう微睡んでいた私

やっぱりいいね、ハーバルボール

 

仙骨にハーバルボール最高。

 

暑いけど

温かさは夏でも必要です。

 

そしてみっちょんも私も喉カラカラ

ひろしさんもお仕事終わり、軽く飲もーなんて言っていたのに

軽く終わらない

 

 

仕事終わりのこの一杯

この瞬間のために生きているような

 

かんぱぁ〜い。

 

ここから

白ワイン3本結局空けて

全く軽く終わらない。

 

そして、炭水化物モンスターになる私

最後にパスタも食べた(笑)

 

美味しかった〜

ダイエットしたのにな(笑)

また戻さなければ。

私は次の日早い仕事なので帰らなければ!!いつもは泊まるけど

 

みっちょんがLINEくれて

起きてるかー!

荷物あるかー!

 

荷物あります!

今戸塚です!

 

と確認しながら帰ります。

 

 

そして毎度

お兄に迎えにきてもらって

無事に帰宅

 

いつもありがとー♡

 

 

 

今朝の見つけた言葉

本当ですね。

 

行動する。

見切り発車ではなく

 

ここだ!そこに思いっきり勇気を出して行動する。

そうしないと動かないことがあるよね、って昨夜も飲みながら話していました。

 

恵美子あの時、できるかな。どうしよう、って涙流してたのに

先月同じことサクッとやってるんだよ、すごいじゃん。ってみっちょん。

 

あーそうか、確かに。

でも、あの時の目的と今の目的、見ているゴールが全然違うのですよ。

あの時は、自分のためとかではなかったかも

でも、あの時、えいっ!って皆様にも協力してもらって、なんとかゴールできたのですよね。

 

あの時

「たすけてください」って言えたし

その御恩は一生忘れない。

 

私なんてまだまだ、すごい人沢山いるけど

比べることはできないし、それぞれの歩まなければいけない

経験しなければいけないことをきちんと終えてからではないと、本当の行きたい道は現れないのかな?

 

ゆっくりでも、また振り出しに戻って

感謝をしないと、毎回振り出しに戻され、人生が終わってしまうから

 

ゆっくりでも確実に前に進んでいく派

お金もさ、自分で一生懸命稼いだお金を自分が楽しく使って

いい気分になって、健康にも使って、また稼ごう!ってお仕事頑張れるのですよね。

もちろん貯金もあるよ。鉄の貯金はいっぱいあるよ。

でもさ、お金って使ってこそだと思うし

どう使うか?でお金回ってくると思うのですよ。

そこまでお金にも執着ないのですよね。

 

どうやって手に入れたお金なのか

それをどれくらいどうやって使うべきなのか

 

運やお金、血流や酸素

淀むことなく、流れるからこそいつも澄んでいて動き続け、届け続けられる。

 

身体の我慢は絶対しない。

心もイライラすることあると、必ず誰かに聞いてもらう。

 

自分はこう思う。と自分の中から出すこと。

 

聞いてもらうってとても大切

聞いてくれる人がいることが幸せ

 

ありがたいことに

今は平穏ですね。

 

今は。

 

まだ人生長いから、辛いこともこれからまだまだあるし

仕事もまだ目標までは程遠い、まだまだずっと先

 

それでも、諦めないで少しでも進めるように

健康が一番大切。

 

今日も元気にオープン作業中

香りに包まれて

 

 

ボディトリートメントから

午後はセビリアさんがご来店

 

髪もいい感じ

セビリアさんも毎回私の話を聞いてくれるお友達

 

お互い癒し癒され

今年の二人の誕生日は広島に行ってきます。

 

今日もトリートメントしながら

お客様との会話も最高に楽しい時間なのですよね。

 

穏やかな日常

でも、ずっと穏やかだと物足りなくなる。

 

何かきっとある。

そうやって、何かあった時にしか成長できないことも

鈴木恵美子を長いことやっていると、わかってくる

 

自分のバイオリズム

 

今の平穏な時期にしっかり色々な準備をしておいて

これからくる波に備えておこう。

 

ではでは、今日も素敵な1日を🎶