昨日は92歳の女性にお宅に訪問マッサージ

車は停車すると邪魔かなーと思い

スーパーに買い物しながらとも思ったのですが、あまり良くないエネルギーだなと

やめて、歩いてお邪魔することに。

あまり歩かない生活なので、いい運動。

 

お一人で暮らしていますが、サポートもあり

お元気な92歳!!!!

私が来るのを心待ちにしていてくれて

肩が辛いとのことで、座ったままで肩甲骨から首までをトリートメントさせていただきました。

昔はよくマッサージ受けていたそうで、強めがお好み

 

「あなた女性なのに力強くていいわー、あー極楽ー」をいただきました!

 

どんな年代でも癒しは必要だし

手の届かないところを触ってもらえるって、そこそこ!!!!ポイントを念入りに

解されることで、血流が流れ、軽くなるのが不思議。

 

「あなたの疲れはどうするの?」と聞かれ

 

もちろん、私も月一回必ずメンテナンスしますよ♡私も受けるの大好きなのですよ!

 

だからお客様の気持ちがよくわかるし

いい状態をキープするには、辛くなって受けるのではなく

定期的にが私自身実感しているからこそ、お客様にも伝えています

 

いい終わり方

いい始まり方

 

体って、代えが効かない一生で一回だけの

魂と身体のセット。この組み合わせはもうない。

 

7月がスタート

色々WSもあり

佐渡や愛知、三重にもお邪魔したり

親友帰国でリノベのマンションお邪魔したり

義兄の舞台観劇もあり

細々細々予定もあり

 

月感覚とか曜日感覚も無くなって

今日、月曜日なのね。

はや。

 

doTERRAの担当者に電話したり

7月のアカウント譲渡の作業が残っているので

今日はその処理

 

doTERRAはお金が入る組織図の場所があるのですが

これはどうしても入ってしまうもの

でも、これはきちんとした条件を満たしている方でないと

少額のお金でも、あまり良いエネルギーでは無くなってしまう場合もあることを

長くやっていて感じるのですよね。

doTERRAで入るボーナスはdoTERRAで使う。

健康管理に使う。

 

関わっていただくこと。

そうすれば大丈夫。

 

そこもちゃんと整理して細かく見ていくことも仕事の一つ。

 

 

健康管理にはお金はかかるもの

でも、そこはかけた方がいいと、心から思います。

 

だから、そう思っていただけるような働きかけをしていくことも

仕事の一つ。

 

今日は整えからスタート

髪の毛を整えにセビリアさんのところにお邪魔して

お喋りタイム♡

 

セビリアさんもしっかりミネラル飲まれていて安心

 

綺麗にしてもらって

明日は仕事終わったらボディケア

6月同様、いいスタートを切って7月も頑張りたいと思います。

 

整える

綺麗にする

 

女性は大切なこと🎶

ダイエットも順調に終わり、元に戻しました。

6月、本当に会食多かったな....

今月も美味しいもの食べたいな♡