おはようございます!

昨日は充実な時間の使い方でした〜

やりたいことが全てできた。

 

公式LINEで、7月のスケジュールをアップ

毎月ご利用のお客様が予約が取れないことがないように

毎月の癒し、毎月の積み重ねが「オンナ」を作る。

 

私も毎月絶対欠かさない、自分を癒す日

身体を大切にして、心身柔らかくして、多くのことを吸収したい。

 

HPも頭の中から出せた。

やっと出たー!あとは中山さんとそれを元に作っていきます。

これは急いではいないので、中山さんの仕事の都合もあるので

とりあえず、自分のできるところまでをお渡しする。

 

今日はお出かけ

マヤランチ会という

 

またまたオンナの集い

オンナが集うと、すごいエネルギーお相乗効果だと思うのですよね。

 

本日の装いは

ベージュ&ホワイトコーデ

爪はオーガニックアロマネイル

カラーはオレンジゴールド

メイクもオレンジゴールド

 

速乾性に感動

これ、本当に持っているとストレスないです。

 

昨日、acorneのアコちゃんもWSの告知をしてくれました!

 

ね!本当にアロマの香りで速乾性もあり

アコちゃんも感動。

 

アロマ女子にはたまらないアイテム

https://acorne.net/archives/news/2024-7aromanail

 

 

昨日は断捨離もしたのです。

洋服5着捨てました。

 

あとは整理して、この夏着るものを確認

今日はブラックコーデ予定が

こちらのベストが着たくなり、変更

 

ポシェットは頂き物

ポレーヌ♡超お気に入り♡

本日は親友、友のお誕生日

お誕生日メッセージを送ってお祝い

日本に帰国しているはずが、連絡ないのですが、連絡ないということは

忙しいということ。そんな関係、連絡はFBのメッセンジャーだし

メアド知らない、電話番号も知らない。

 

かれこれ46年のお付き合い。

 

時間は平等に過ぎて

お互い色々なことがあっても、また会った時はホッとするし

彼女といる私は、自分自身がとても好きになるのです。

 

 

本日はランチ会は早めに私は帰り

トリートメントの準備

 

名古屋在住のマヤ暦の加代子さんがIRINIのトリートメントを堪能されにご来店

お互い話したいことも沢山あるので、楽しみ♡

 

加代子さんはそのまま海外に行かれるので

羽田までお送りする予定

 

加代子さんにはdoTERRAのメンバーさん沢山ご紹介いただき

感謝、感謝。

影響力のある加代子さんのエネルギーを私も受けたいと思います🎵

 

トリートメントはエネルギーも関係してきますので

私自身の整えも大切

 

それは全て自分だけではない家族も。

夕方エクササイズ

お風呂に入って

今日は白ワインな気分なので(その前二日は禁酒)

白ワイン飲みながら美活

 

このマスクが最高にいい香り

いい香りというだけで

 

運気が上がりますね。

 

 

肉のハナマサにたまにいくのです。

牛肉は美味しい方がいい

お肉が安くて得した気分♡小分けにして冷凍保存

 

タマネギが一個残っていて

シチューには二個必要

 

四個で298円で売っていて、でも私一個しかいらない。

四個買うとまた三個残る、これが嫌なのですよ、冷蔵庫に残っている食材

これも断捨離したくなる。だからバラ売りで1個だけ購入。

 

また玉ねぎを使う料理の時は買いに行く。

必要なものだけ、買う。

 

今はキャベツが残っているので、それをどうにかしたい。

 

お洋服の断捨離しながら

音楽聴きながら、冷えた白ワイン飲みながら

ビーフシチューも完成

ミネラル入り、全てミネラル入れれば安心

 

この時点で19:30

私だけ先に食べて.....

 

そうです。

 

寝る時間です。

20:00にはおやすみなさーいzzzz

 

昨日のミッション

特例申請の関係する方に報告

HPの内容を送る

スマホのフェルムを交換(気になってた)

WSの材料を発注

保存用お肉を買いに行く

断捨離をする

 

充実な1日でした。

 

 

今朝はお出かけで時間ないので、エクササイズをニュース見ながら終えて

(会食続きで肥えたので、戻し中)

シチューが残っているかと思ったら、何もなくて

タンパク質コーヒーとホエイ&ミネラル&アドバンテージでサプリメント飲んで

 

メイクしながら

ソンさんのYouTubeみて

 

これからランチ会に行くのですが

その前にみっちょんが話したいことがあるとのことで

しかも沢山あるとのことで、先に待ち合わせしてミッチョンアウトプット時間

 

私たち、まぁまぁな頻度で会っていますが

会っていても話は尽きない、感動したこと心動かされたことは

誰かに話したくなる。

 

私もいつも誰かに聞いてもらっています。

そんな関係は

 

「育てる」ということなのかも。

 

探していない

 

育てたのだと思いました♡

 

ソンさん

頭よくて、言語化の天才