昨日は今日こそコンタクトの調整に行くぞ!と行ってきましたよ〜

数年前からコンタクトが合わなくて、若干見えない。

視力低下してるからしっかり合わせに行ったら、まーよく見える♡

 

見えなくていいものも見える(笑)

眼科の待ち時間とかあるじゃないですか、なんか面倒で、ついつい後回しになっていたことを

詰め込む日

 

午前中にWSの告知デザインとか考えて作成したり

doTERRAの組織図を組み替えるにあたり、数ヶ月前から色々準備して

やっと条件が揃い、早速、特例申請というものを申請してみました。

これも大変で、私から始まる7名のアップのサインが必要

7段上って〜

でも、フォローするにあたり、どこに位置するかってすごく大切なこと。

お金の流れが関わってきます、それと同じエネルギーが組織図に流れるのです。

流れろ!エネルギー

 

申請時に、できれば今月の実績にしたいので早めにお願いしたい。と一言添えて

送信。

 

あとはプレスメントから返信を待つだけ

早くしてくれないかなー。

 

眼科の待ち時間に

Instagramに投稿する文章を作成

アップ。

 

今はオーガニックアロマネイルがとても人気ですね。

クラフトを作成するだけではなく、私の講座が入ります。

楽しく作って、楽しく学ぶ。

 

講座は

●本当の資産とは?

●基本のアロマの使い方

●美肌アロマ

●ミネラルとオンナの幸福度

 

各種講座をご用意しながら、素敵な女性たちとのコラボ

アロマを通じて、doTERRAを通じて、素敵な集いや会話を楽しみ

刺激を受けながら、私たちもさらに健康に美しくなるライフスタイルを提案したいですね。

 


私に優しく
環境に優しい

「思いやりネイル&リムーバー」

環境にもやさしくて、
それも大好きなアロマの香りがする
ネイルと除光液が、なんと自分で作れます〜

爪が呼吸できてると、ホントに気持ちいい〜
自分のほしい色でつくるマニキュアは
いいことづくしです。

↓↓↓
✔︎ 天然材料(化学物質、石油由来の成分不使用)
✔︎ ツンとした刺激臭がない
✔︎ 自分の好きな色の調合ができる
✔︎ アロマの香りでストレス解放
✔︎ 爪への負担が少なく、簡単に落とせる
✔︎ とっても塗りやすいし、ツヤ感も自然
✔︎ すぐ乾くからうれしい

爪に色があるだけで気分も上がる⤴️
気分が上がると運気も⤴️

7月からスタート❤️
愛知県、三重県、神奈川県で開催スケジュールです✨

⭐️7月17日(水)10:00〜
場所 横浜市港南区 @savorytable14119
スペシャルランチコース付き
本当の資産とは?講座付き
参加費 5,500円

⭐️7月21日(日)10:00〜
場所 愛知県一宮市 @kojiyoga
パーソナルカラーアドバイス付き
基本のアロマの使い方講座付き
参加費 4,500円

⭐️7月22日(月)10:00〜
場所 三重県桑名市 @vie_bonheur @vie_bonheur_aroma
マクロビスイーツ付き
美肌アロマ講座付き
参加費 4,500円

⭐️7月23日(火)10:00〜
場所 港南区日限山 @hannahtyo725
スペシャルランチコース付き
本当の資産とは?講座付き
参加費 5,500円

⭐️7月24日(水)10:00〜
場所 横浜市港南区 @acorne97
マニュキュア型アイシングクッキー付き
基本のアロマの使い方講座付き
参加費 5,000円

 

夜はネイリストの友達が先日登録したのでレクチャー&フォロー

ネイリストの方もエシカルなオーガニックアロマネイルに興味津々

 

ジェルネイルは100円ショップでも売っているそうで

ただ、相当やばい成分が検出され、商品販売は停止されたそうですが

商材を安くすることで、利益をえる。素人は分かりませんからね....

 

爪に優しいオーガニックネイル

速乾性に感動していましたよ。

 

 

かおりんの骨格美ボディWS

待望の下半身編も決まっております!

 

7月28日(日)10:00〜

かなりスパルタなレッスンですが、その効果は身体が理解しています。

自分の癖を知り、そこから正しい位置を知る。

 

特に下半身

お尻とか垂れますよ。

お腹ぽっこり。

 

もれなく腰痛持ち。

教えてもらいましょう、かおりんに!

 

毎回悶絶と笑いのWS

かおりんもミネラル飲んでるし、私と同じサプリメントも摂取して

さらにエクササイズして、完全にオタクな感じが好きですね。

 

肌も綺麗だし

スタイルもいいし

おっぱい大きいし

優しいし

見てて、幸せそう。

 

私の講座は大人気講座

大学の講義のようだと感想いただいた

ミネラルとオンナの幸福度

 

愛されるオンナ

嫌われるオンナ

 

貴女はどっちがいい?

 

心理学を交えた講座となっております。

 

 

8月2日(金)

命式アロマWS

四柱推命から紐解く私の香り

 

第一回が大好評で、待望の第二回開催です!

 

手前味噌ですが

もしかしたら、私、天才かも...

と思うくらいの十干、十二支の香り

 

それがまた、その人その人のピッタリのブレンドになっているのですよ。

これはぜひ、体感してほしい。

 

 

今回もPONOさんをお借りしまして、開催です!

アロマ初めての方も大歓迎

自分の命式を知るだけでも、人生の流れを掴めますよ。

 

流れを掴む

マヤ暦も同じで私は青い鷲、白い犬

魂の幸運日から幸福の4Day中です。

 

 

今日はサロンのお仕事、セラピーではなくHPとか色々

 

お!doTERRAからメールがあり、組織図変更完了したと!!やったー!!!!早い!

すごく綺麗な組織図になって、フォローもしやすくなりました。

 

目もよく見えてスッキリ。

 

お待たせしている中山さんに送らなければならないものを今日こそ送るぞ!

お金系は昨日全て済ませてあるので、サロンで作業

 

もう暑くて、私は辛いです。

でも、しっかりミネラル飲んで、体調管理して

7月のスケジュールをこなします♡

 

佐渡にも行ってくるので、仕事も遊びも、体調管理あってこそ

誰かに迷惑をかけないように。

それが仕事。

 

優先的に進める仕事

キャパがないので、頭から出さないと次の作業にいけないので

本日も頭から出す作業時間

 

暑いのでしっかりミネラル飲まれてくださいね♡