おはようございます!

よく寝た朝、昨日は仕事終えて、買い物行って

運動して、お風呂入りながらパックしながら

その間にご飯炊きながら、お芋茹でて

 

昨夜はコロッケ

我が家の定番、大体10個以上毎回揚げるのですが

コロッケはやっぱり揚げたてが最高♡

 

今朝、残っているはずと思い

コロッケサンドしようと思ったら、一つも残っていませんでした。

 

美味しかったみたいで良かったです。

 

私は早々に食べて、寝る準備

雨も降り出すと、眠い眠い

 

YOGAのあとは

ホエイプロテイン

アドバンテージ

ミネラルカシス

MIXして、氷入れてシェイク。

 

現代はきちんと食べていても、それ以上の栄養は期待できないですね。

だから、私は簡単な方がいいと思います。

選ぶものさえ、間違わなければ絶対に効率よし

そこに投資した方が時短。

 

若者と生活しているので、あまりオーガニックに偏るより

普通で美味しく食べて、運動して、寝る。

 

これが一番シンプルな健康法だと思うのですよね。

 

夕方時間

そこからスキンケアして、食器片して

寝る。

昨日は19:30

若干、まだ明るかったですね(笑)

 

今日は月曜日

朝から洗濯掃除、お布団干して

本日は頭の中にあるやることリストを消していきます。

 

細々あって

寝ていてもそのことが夢に出てくる。

 

昨日は

「ミネラルと美容」そんな夢

 

綺麗になりたいし、健康でいたい

運気も良くありたいし、将来の不安を少しでも小さくしたい。

 

そう思うと、今何をするべきかしら?

 

今日は副業の方がメイン

その選ぶ副業も本業に関わること、相乗効果が期待できる副業

doTERRAのお仕事

組織図とかみながら細かい仕事

夜はサポートもあり

 

doTERRAでできないことそれは、分子栄養学的観点で

エネルギーとか周波数とかそのようなことより

シンプルに血液検査して、足りない栄養素を賢く入れる

早く改善したいのなら、そこに投資する方法もありますよ!

高いけど。

 

だけど、基本をやってこそ

早く寝る、睡眠って基本

そして、もっと大切なことはストレスケア

 

7月はいない日が多いので、そのお知らせも今日しますね。

でも、私の体のトリートメントの予約は昨日完了しています。

 

優先順位

自分のことを後回しにしないこと。

結局、自分が調子悪いと、人に迷惑をかけるのですよ。

 

今日は集中してWSの告知とかも作成して

コンタクトレンズ買いにいく予定

 

昨年、神戸から連れて帰ってきたボダイジュが

全然変化なかったのに、今日、やっと小さな芽が出てきました♡

 

横浜にやっと慣れたのかな??

可愛い♡

 

では、梅雨の晴れ間、素敵な月曜日をお過ごしくださいませ♡