おはようございます!

今日は早い開店

 

昨日、お客様との会話

私が車でお迎えに行って、運転中に話ていたのです。

黒い服、サングラス、黒いジャガー

 

「先生、横顔、女優見たい、うっとりしちゃった〜、全身黒でかっこいい!」

 

え?女優!?そんなそんなーマッサージしかできないですよ

アハハハ!(豪快に笑う)

 

先生、もう!オホホホって笑うのよー

 

そこが先生のいいところなんだけど♡

 

女優は言い過ぎですが、でも、嬉しいです。

見た感じ、いい印象を与えていること。

 

よく言われます、見た目と中身が全然違うと。

自分ではこれしか知らなし、普通に生きているのですが、他人はそう見えるそうで

 

黙っていると意外に声かけずらいと言われることもあります。

 

黙っている時、機嫌悪い時は

 

お腹が空いている時。

 

先日の戸隠でも、食べてもすぐ消費してしまい、すぐお腹空くのです。

お腹いっぱいの時はめちゃくちゃ喋るのに

だんだん喋らなくなるそうです。

 

「エミコ、お腹空いたでしょ」とみっちょんに言われ

みっちょんにクッキーとかもらって、エネルギーチャージするとまた笑いながら喋り出す。

 

わかりやすいです。

 

わかりやすいほうがいいのか

ミステリアスのほうがいいのか

 

どっちがいい女なのか。

 

掃除しながら

考えている。

 

いい女のとは?

戸隠でも車の中のお題でした。

 

かおりんは「経済的にも精神的にも自立している」

みっちょんは「笑顔が素敵」

ひろしさんは無言。(笑)

私はいい香りがする!は絶対条件ですね。

 

いい女とは?

 

みんなそれぞれですね。

可愛い女性もいい女

 

顔は好みですから、やっぱり中身ですね。

頑張りましょう!

先日の会食で

「自信」について話したのですよ。

 

そのかたは芸術的センスあり、自信に満ち溢れていると思いきや

「自信なんてない、精一杯のことをやる」みたいなこと言ってました。

 

私に「自信あるの?」と聞かれ

 

あるねー、あるよ。トリートメントに関してはある。

でも、やっと言えるようになったかな...

皆さん、私の手で溶けていってる。意識の旅をしている

 

頭で考えなくても、手がセンサーみたいになっていて

辛いところを念入りに触っているのですよね。

絶妙なその人の圧で、ほぐしていくことができるのは

長いお付き合いだからなのかもしれないです。

 

ある意味

中毒になる。

 

手がとにかく気持ちがいいそうで温かくふわふわ

その手が全身を滑る。

想像しただけで、気持ちがいい。

 

そこにハーバルボールの温かさがプラスされる。

皆さん、ハーバルボールの虜ですよ♡

 

 

そこに会話がある

何年も続く、会話があるのですよね。

 

人間は言葉を持っています。

せっかくだからその言葉も使いコミニュケーションをとることで

更に深まる関係。

 

その言葉の扱い方を間違えると、いい関係は作れないです。

 

講座でも言葉を使って大切なことを伝えています。

でも、学びは楽しくなくちゃね♡

 

オーガニックアロマネイル

こんなカラーも作れますよ🎶

 

素敵。

 

横浜開催

7月23日のWSは満席となりました!

 

7月17日もあと数名となります。

 

気になる方はお問い合わせくださいませ♡

全てのWSに私の講座がついてきて

スペシャルコースランチやアイシングクッキー付き

 

女性は可愛いもの美味しいものが大好き

一緒に楽しみながら学び集いましょう♡

 

素敵な1日を🎶