昨日はすごい雨

肌寒かったですね。

 

でも、関係ない

送迎サービスをご利用いただきリラクゼーションの世界へ

 

「天国に一番近いのかも」とお客様

私もそう思うのですよ

 

あの現実と夢の狭間こそ

「天国」

意識の旅をしていく、現実で一番近いゾーンなのですよね。

 

その天国のゾーンは残念なことに家庭では難しいものです。

非日常の中に身を置き、手の温もりの中安心して、意識が旅をするのですよね。

 

 

 

ジャガイモいただいた♡

 

 

Yさんは貧血でお悩み

最近、貧血の女性が多いです。すごく疲れやすいですよね。

そして年齢的なこともあるので、お食事は普通でも、サプリメントで上手に早めに対処した方が

今後のためにもベスト。

そこに投資することは、やっていて良かった。とてなります。

今より良くなることはないです。

 

方法は聞いていただければあります。

ヘム鉄で女性たちが貧血から改善されている例を私はカウンセリングしながら見ています。

 

実績あり

エビデンスあり

 

私の場合は結果が絶対出るものを使って早く改善したほうがいいと思うのです。

doTERRAのミネラルはもちろん、症状でプラスしていくこと。

だって、疲れていたら人生勿体無いです!

 

ワクワクしたい♡

元気でいなくちゃ!

 

オーガニックアロマネイルも感動していただき

WS色々と企画していますので、お楽しみに♡

 

ランチ付きは最高に素敵な時間

学びあり、素敵なお食事つき

 

有給とってでも参加していただきたい(笑)

 

康美ちゃんが久しぶりにご来店

ネイルサロンで新しい商品があり

 

これすごくいい。

パーマネントジュエリー

 

留め具がなく溶接しちゃうの。

アンクレット大好き♡

夏にいいよね!

 

全然引っかからない

 

 

キュンキュン

色々ありますよー

 

康美ちゃんと私は同じ49歳

色々あるお年頃

 

もうね、なんかやんなさい!

doTERRAのミネラル生活がスタート♡

 

ミネラル飲まない生活

私はありえないのですよ。

アロマもある、日用品もある

生活が豊だし、運気が上がる。

 

 

午前は登録作業

ようこそ!doTERRAの世界へ

ようこそ!IRINIチームへ

 

楽しいことやっていこう

みんなでワクワクして学んで、健康でいい匂いして

集まろうよ。

共感しようよ、共有しようよ。

 

欲しいもの手に入れようよ、生きてるうちに。

愛車を洗車

 

今日も送迎です!

 

誰と関わらないか。

大切。

 

エネルギー低い自分のことしか考えていない人も中にはいます。

私は勘弁。吸い取られるエネルギー

私が作ったエネルギーを吸い取られるなんて、冗談じゃない。

 

エネルギーは循環なのですよ。

 

喜ぶ顔が見たい

笑顔が見たい

 

素敵な人は素敵な人といる。

楽しいのですよ。

 

小手先女ではない

深い女性になりたいですよね。

 

根本的問題の改善をしたほうが

人生は多方面で豊かになれると信じています。

 

心身ともの健康がどれだけ大切なのかを

この歳になり、今の状態が満足であり、更に目標を定め

進んでいける精神と体力があるから

長い年月をかけて積み重ねてきたからこそ、今役に立っている。

 

だから

早く始めて、継続するべきなのですよ。

未来がわかるから♡