カンパァ〜イ🎶

 

アコちゃんと野毛のみ♡

野毛は色々なお店あるし、競い合うからクオリティも高め

新しいお店なのかな?

活気もあって美味しかった♡

 

全て新鮮ですごく満足!!!

あれやこれや話して

 

 

 

2杯目はレモンサワー

レモンたっぷり

 

右脳派?左脳派?

私は断然右脳派、アコちゃんはどうみても左脳派

でもそんな二人だからこそ、勾玉のようにピッタリ合う??

 

それぞれの個性と才能

考え方、違う方面から話すから面白いよね〜

 

次のお店は焼売のお店

ここもよかったわ〜♡

 

飲んでいるだけではない

仕事の話もして

 

月曜の3時からお酒飲める生活

自由業というのかな

 

 

右脳派左脳派と個性はあれど

二人の共通点は

 

「一途」

 

 

 

噂のオーガニックアロマネイルを塗ってあげて

速乾性に感動したアコちゃん

 

acorneさんでもWS開催です!

7月24日に決定しましたよー♡

 

ぜひ参加してくださいね♡

 

爪にカラーがありキラキラしているだけでテンション上がりますよね!

運気を上げるにもアロマは必須

そして、アロマを通して繋がり学ぶこと。

 

月曜から飲んでいる二人ですが

お仕事はきちんとしております(笑)

 

野毛のみ、楽しかった♡

スペアミントを使ったチョコミントのアイシングクッキーのクラスがあるらしい

私も参加したい!

チコミント大好き♡

 

アロマの可能性は女子をご機嫌にしてくれるね🎶

 

今日は大雨

でも大丈夫。

 

送迎つきフェイシャルトリートメント

午後の方はお車でご来店

 

ゆっくり癒されてくださいね。

 

自分を大切に扱う。

メンテナンスをする。

 

いい女の条件ですね。