おはようございます!

今日は朝早めの開店、遅い閉店の日

頑張りたいと思います。

 

今日の3名のお客様はしっかりミネラルを飲まれているので安心。

 

昨日はお休みではあったのですが、気がついたら電話の1日で

朝から晩まで電話電話電話。

間にLINE LINE LINE

メールメールメール

 

間に銀行周りでトレッキングシューズは買いに行けませんでした。

またどこかのタイミングで買いに行きたいと思います。

 

昨日は栄養や健康について、お金について電話していました。

IRINIも15年も経つので、私自身もそうですが、みんな確実に歳を重ねています。

でも、元気でこうやって仕事ができるのも健康だから

そして、健康のその先に「美」というものがあります。

 

人間はそんな簡単には命は無くならないです。(事故以外は)

命を守るために栄養素が優先的に使われるからです。

でも、人間は簡単に病気になります。

病気になる前に、体調が悪かったり、見た目にも変化があるものです。

急激に体重が増える、または減る

肌の調子、睡眠、メンタルなど、様々なところに現れてサインを出します。

 

調子いい時は人は「あれ?なんか綺麗になったね」と言ってくれるのですが

調子悪そうな時は「なんか、疲れているな、どうしたのかな?」と心の中で思うだけで

言葉には出さないのですよ、嫌な思いさせちゃうかな。と思うので。

これが親しい仲だと「どうした?なんか疲れて見えるよ大丈夫?」と声をかけてくれるから

はっ!!と自分も気が付くことができます。

 

 

そして気がつけば更年期

子供が成人したり、やれやれと思うと親の介護があったり

もしくはまだお子さんに手が掛かるのに介護になったり

しんどい時期でもありますよね。体力も必要だし、お金も必要だし

でも、物価はどんどん上がり、学費もあったりすると、どこかを切り詰めたくなる気持ち

本当によくわかります。

老後も心配になったりして、貯金しようと思う気持ち、わかりますが

貯金して、そのお金使わずにこの世を去るなんて、絶対いや。

何に使うかが重要なのですよね。

 

今が健康でないのなら

老後はさらに厳しいですよね。

 

優先順位はやはり健康あってこそ。

 

よく眠る、運動をする、ストレスケアをするは当たり前

そこに、土台となる栄養を入れているからこそ、生きづらい現代を楽しく生きられる。

どんな時代も大変だったし、大変の種類が違うだけ、柔軟に頭の回転早く未来を想像し

こうなっていくだろう。に投資する。

 

ミネラルを飲まなくても生きてはいけるけど

飲まない自分と、しっかり飲んでいる自分を比べることはできない

 

だけど

しっかり飲んでいる人、その他ビタミンを入れている人の姿を見れば

あんな風に健康的で生き生きと人生楽しみたいな。と思うと

今の自分からあと10年後は想像できると思うのですよね。

 

飲んでいるから、今の姿、維持

量を入れているから健康からその先に欲深くなれる。

 

やっぱり、綺麗でいたいですよ。

メイクを楽しみ、おしゃれを楽しむ。

お酒を楽しみ、旅を楽しむ。

 

昨日は会津の旅の日程も決まり

今日は広島をどうするか決めます。

 

6月長野、7月佐渡、9月会津、11月広島かも。12月歳末キャンペーン。

そんな感じで2024年も終わっていくのね。あー早い、早い。早すぎる。

ジメジメな梅雨、灼熱の夏、人間の体への負担も大きいけど

仕方ない自然の力はどうにもならない、一人の力では

だから環境に柔軟に対応できるように、夏に向けての体造り

汗で流れていくミネラルをしっかり美味しく補給

紫外線を害のないミネラルサンスクリーンでガード

ペパーミントでマイナス4度

アイテム使って賢く過ごしましょう♡

 

今日もお客様と楽しい会話を楽しみながら

newコースbeyondを堪能していただきます。

可動域の追求、可動域が広がる🟰視野が広がる

 

素敵な木曜日を♡

明日は金曜日、早い、早い、早すぎる。

頑張ってついていきましょう!!