おはようございます!

今日は骨格美ボディWS、そのあと帰ってきて、準備してbeyondに入ります。

 

昨夜は仕事が終わったのが20時、お客様と色々話していて

色々な世界、色々な考え方

そして、慎ましく生活し、そして少しの悩みを抱えながら暮らしていて

 

悩みがあるって、私はいいことだと思います。

悩む、一つの人生の帰路?

 

その大きさは様々ですが

 

健康問題は、小さなうちに消しておきましょう。これは絶対!!

人間関係の問題は、成長するに必要な経験と捉えると楽

そう捉えられるのも、悩みを相談できる人がいるから、成長できるような?

 

あとはいい人でいない、いいお母さんでいない。

 

昨夜、お腹空いたなーと

子供達とサイゼリヤに行ったのですが、あのクオリティであの安さ。

感動ですね。すごい。マグナムのワインが1,000円って、マグナム、一人で飲んでみたい。

マグナム飲みながら、サイゼリヤのおつまみ食べたい。

小さな私の夢が(小さな夢)(すぐ叶いそうな夢)

 

好きなソムリエのYouTubeがあって、安いワインの検証してくれていて

見てたら飲みたくなってしまった。

おじさま好きなのです♡

 

 

子供達と、サイゼリヤの商売ってどうなっているのかな?

この安さ、原価から、店員数、よくいる配膳ロボットはいないよな...

 

など、ついつい商売目線で考えてしまう。

 

仕事しているので、毎日なんてご飯作れないです。

しかも昨日、冷蔵庫の掃除お料理して何もない、毎回、子供達に「うちの冷蔵庫何もない」と言われます。

冷蔵庫の中も断捨離。

 

食材に追われるのが嫌なのです。

 

でも、絶対入っているのがミネラル。

ちゃんと作れない日があっても、作れた日にミネラルを入れてお料理する

その小さな積み重ね、今の食べるものには理想的な栄養素はない。

 

だからこんなに病気が多い。

人間が弱い、メンタルも、カラダも。

 

 

プロテインも大切よね。

今日の参加者の方にお渡しするプロテインとミネラル

 

講師のかおりんも私も同じ栄養素摂取しているので

なんとなく肌質とか似ているらしい。

 

コツコツ

何事もコツコツ

 

地道にやるが一番

 

そんな話を昨日もしていました。

経営者って、常に悩みがある。経営者同士、どんな感じ?

と相談したりするのですが、これが一番リアルで信頼できるのですよね。

 

大体、仕事だけはしていなくて

旅行に行ったり、仕事の集いがあったりで、何かないかな?

と外にも出ますね。

 

沖縄のお土産いただいて

黒糖大好き!!!!!!!

 

いい話聞いたら、聞いただけでなく、行動がともなってこそ

インプットはアウトプット

インプットとアウトプットはセットなのですよね。

 

聞いたその時から、どうやって活用しようかと考えてる。

 

本日のエクササイズも、一回やってあんな美ボディになるわけがない。

何かヒントですよ、あ。って気がつくヒント

そして、ミネラルも継続するための、栄養学の学びは

 

簡単でわかりやすくしているのですよ。

だから、学ぶことはとても大切で、それをしなくなると継続しなくなる

飲んでいる意味がわからなくなる、変化していないって感じてします。

 

いやいや、老化している中、今健康で何もないのであれば

それは大きくミネラルが体に作用している証拠、それをやめれば、すぐには変わらないけど

徐々に何かしら影響が出てくるのです。

 

美しくいたいのなら

普通より時間をかけ、お金をかける(美容整形とかではなく)

 

そして、うまく手を抜く。

 

綺麗に痩せたい

痛みを取りたい

 

悩みがあるから、どうにかしたいと行動するのですよね。

悩みがない人生は

 

はっきり言って、面白くないです。

 

悩みがなさそうに見えて、みんなあるのですよ。

ただその悩みを抱えたまま、大きくなった時

私くらいの年齢の女性は「顔」に生き方が思いっきり表れるから

 

笑い皺が沢山ある人生でありたいな。と思うからこそ

集まって、何かをやる。毎回、悶絶でも、みんなで笑うためのWSを開催しております!

 

ぜひ、参加してみてね。