おはようございます!

昨日は母の日、全国のお母様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

仕事を終えて、汗がすごくて

ふー、と自宅に戻ったら、娘が用意してくれたミスドのドーナツとアイスコーヒー

最高。

お酒自宅で飲まなくなって、甘い物好きになったこの私は

フレンチクルーラーが大好きなのです。

 

アイスコーヒーといただきました♡

娘が一緒にご飯作ってくれて、昨日はピーマンの肉詰め

 

お兄の帰りを待っていたら

 

はい。と渡されたお花

 

わーい、やっぱり嬉しいね!お花♡

 

全部食べてしまったドーナツ

スタバのアイスコーヒー、かなり好きな味

私は朝、母に電話して

色々話すことはあるのですが、やっぱり健康でいてくれることの有り難さと安心感ですよね。

 

父とも話して

「15年すごいねー、何もないところからの15年」

 

何もないどころか、マイナスからのスタートだから

ここから、落ちようがないくらいでしたが、まだ健康があったからこその「今」

この時期で病気してたら、立ち直れなかったかも、いや絶対無理

 

 

だから、親になってわかること

子供の気持ち

 

お母さんはいつも明るく、健康で頼れる存在でありたいですよね!

それが自分のためでもあり、子供のためでもあり、親のためでもある。

 

子育ては、永遠続くのかな?

 

今日はすごい雨ですが、大丈夫

送迎つきbeyondコース

 

beyondかなり好評でして、やっぱりフルコース受けていただけると

体が元気になるのを更に感じることができます。

そこ伸ばす!?という体の使えていない骨や筋肉をストレッチ

 

メキメキと音が聞こえて来そうな

体の強張りを、丁寧に温めた後に、ストレッチ

 

それが美容にも繋がり、気持ちの良いことは

細胞が喜ぶ、ということは、私自身の細胞が喜ぶのですよね。

 

 

今日は朝からミーティングから入り

そのあとは小阪さんのオンライン講座を視聴。

 

色々な方を観させていただいて、思ったことがあるのですよね

なんだか、みんな似ているな、ノウハウとか、簡単に100万円とか

いやいや、そんな簡単じゃないし、でも、この見せ方で成り立っていることもあるけど

 

そもそも、自分はどのタイプか

今の世の中はこうだ、と言われても違和感でしかなくて

確かにそうかもしれない、でも、また変わり続けるテクニックとノウハウ、アルゴリズム

 

AIに学習してもらう。というフレーズを聞いた時に

 

ん?なんで?私たち人間がなんで人間のことをAIに学習してもらいアルゴリズムにのっけるみたいな

なんだか違和感でしかなくて、どうでも良くなっちゃったといいますか

 

根本的なことを置いてきぼりな

SNS広告

 

小阪さんの言葉はしっくり自分の中に入ってきます。

あとは、北原さんとかも、ごもっともな意見だなーと、厳しいですが人間らしい。

飲食業界では永田ラッパさんとかよく視聴しています。

 

まずは無料で、無料でも勉強になります。

 

 

15周年記念コース

 

beyondコースはこちらを着ていただきますよ♡

カラーコーデも色々

 

すごい高級店ではないのですよ。

価格もリーズナブル

 

広告も出していないで15年

あと5年を生き残るために、色々と学びは必要ですが

 

doTERRAは自己啓発までついてくる

サロン業とは違いますが、根本は、売る。ではなくて

必要な情報を正しく伝え、選んでもらう。

 

育てる。

サロンも子育てと同じだなーと感じます。

小手先ではどうにもならない、根本的なこと。

 

ではでは、今日は豪雨ですが

そんな1日も素敵に過ごしましょう!!