昨夜は飲み会だったのだけど

気がついたらお家で寝てた。

 

あれ?だいぶ早く帰ってきたような?

お兄が迎えにきてくれたような??

 

明日は早いぞ、仕事仕事...と思って飲むと

すごい勢いで飲んで酔って爆睡して

 

スッキリな朝を迎えました(笑)

明日も早い出発

出張準備はバッチリできています!

 

本日も早く寝ないと。

 

二日酔いはゼンジェスト飲んでいるのもあり

全くなしです!

 

まずはミーティングから

そして、今日は四柱推命WSの告知もしますよ〜

もう記事は書いてあって保存してあるので、合間にアップしますね。

 

 

 

楽しい飲み会でした♡

GW満喫〜

このあと日本酒飲んだのですが

体もバイオリズム

すごく飲める時とそうでない時があります。

 

飲める時も飲めない時も

楽しいお酒って最高〜

 

大人4人でナメクジの話してて

笑えた。

 

私は20時ころには帰ってしまったのだけど

焼きおにぎりを

とりじんのおぐさんが娘に持たせてくれて

 

朝食べました♡

美味しかった♡

 

さー今日も頑張りたいと思います!

ビヨンドコース

 

心に余裕

体に余裕

 

素敵なGW後半をお過ごしくださいね!!