IRINI 15th ANNIVERSARYキャンペーン

 

皆様

長きに渡り、ご愛顧誠にありがとうございます。

IRINI with relaxは本日、5月9日で15周年を迎えることができました。

 

15年の月日の流れで、色々なことがありました。

それでも、なんとか存在し続けることができましたのも

皆様のお陰と心より感謝申し上げます。

 

毎年毎年、この日が迎えられること

また節目の日があることは、積み重ねてきた歴史ですね。

人生で語れるストーリーがあることは、幸せなことです。

1年前の14周年は何を書いたかな??と読み返してみました。

 

生き残れた理由

何かあるとは思うのですが、私はただただラッキーだった。

色々なことがラッキーの連続で、そのラッキーは、当たり前が当たり前でない時代の中、感謝しかないです。

 

出会いもラッキー、ラッキーな出会があったからこそ、今がある。

 

お客様との出会いも宝物です。

出会いという宝物です。

本当に感謝で、感謝を形に表すと、私はセラピーです。

 

感謝の気持ちを込めて、また15周年を記念いたしまして、皆様に大変人気のハーバルボール、まだまだ、その先が存在し、新しい技術を習得してまいりました。

 

IRINIオリジナル

ビヨンド(超える)ハーバルストレッチコースの誕生です。

 

更なる解放感を追求し、また痛みの改善も期待できます。

15周年にふさわしい、新しいコースが誕生いたしました。

 

ふわりと丸い温かさ、ゆっくりなリズムの中、深部に行き渡る湿熱

解放感に包まれた中、温めたその箇所を丁寧にタイストレッチをかけていきます。

弛緩と解放感、そして体の可動域を広げることにより

より軽く、より深く、自分自身で体を循環させていき、身体の可能性を広げていきます。

 

~気持ちよさと可動域の追求~

 

Newコース

ビヨンドハーバルストレッチコース

 

●全身コース 120分 通常18,000円→15,000円

全身をハーバルボールで丁寧に温め、深部に熱が入った箇所をタイストレッチをかけていきます。

全身の細胞が温まり、活性化し、深いリラクゼーションの中に普段では動かせない深部にタイストレッチをかけていきます。お時間に余裕がある方はぜひ、全身コースをおすすめいたします。

 

●上半身コース 60分 通常9,000円→7,500円

上半身メインにハーバルボールで温めていきます、肩こり、頭痛、また五十肩の予防にもおすすめです。呼吸が入り、頭も温めるので上半身がスッキリするコースとなっております。

 

●下半身コース 60分 通常9,000円→7,500円

下半身メインにハーバルボールで温め、下肢のタイストレッチを多めに入れていくコースとなっております。股関節痛、腰痛、足のだるさでお悩みの方におすすめです。またお腹も温めていきますので生理痛やPMSでお悩みの方にもおすすめなコースとなっております。

 

ぜひ、新しいリラクゼーションの世界をお得にお楽しみくださいませ。

 

そして、今後ともIRINI with relaxをどうぞよろしくお願いいたします!

 

2024年5月9日 IRINI with relax  鈴木恵美子