おはようございます!

朝のミーティングを終えたところです。

 

昨夜も結局、23時くらいまでzoomでした。

寝不足ですが、ボスの方がもっと寝不足。

 

しかし、みんな元気だなーって思いませんか?

全国飛び回りながらも、お酒も楽しみ、仕事を楽しむ。

 

やっぱりウェルネスライフスタイルですね。

土台。

 

私もしっかりミネラル&アドバンテージを摂取

 

 

基本を伝える

そこから応用編

 

どの世界もですね〜

 

寝不足で頭が若干回らないのですが

今日は湯島天神へ

 

香道の会へ参加

 

御徒町から歩けるそうですが

この寝不足の私に行けるでしょうか?

迷いそう。

 

早めに出たいと思います!

 

 

 

歳を重ねて

まだまだ人生長い

健康的に歳を重ねることができるように

素敵な休日を過ごせるように

 

よく眠れるように。

 

昨日姉をハーバルボールとタイストレッチで癒したら

すごく深く眠れたと連絡がありました。

 

身体の循環は

運気の循環

 

巡らせるエネルギー

 

人はそのエネルギーで今を生きている。

 

大切な時間の積み重ね

今日は帰ったら、速攻寝たい(笑)

 

GWも営業中ですので

疲れを取って連休明け、元気に過ごしましょうね♡

 

 
びっくりした、2週間も空いてしまっている。
のんびり、ラジオもやっておりまーす。
 
 
 

https://stand.fm/episodes/662d808f1de420b5df7fcfb3