昨日は子宮の日

横浜を出た時は大荒れでしたが、桑名に到着頃は晴れ

 

企画から準備

それぞれの得意分野を融合してWS

 

なかなか楽しい企画でしたー!

紋章通りに生きていられると楽

楽というか困難も楽しめる。

しかし、紋章通りに生きられない

紋章の悪い部分が表に出て、人間関係がうまくいかない

 

そんな方も多いそうですよ。

そもそも、自分の紋章を知ることから始まります。

 

今回ご参加の方々は

紋章通りに生きられているようですね♡

そして、ここに集まった11名の関係性も面白く

紋章アロマも深い香りが出来上がりました。

 

私だけのブレンドの完成

 

ふみちゃんのランチからスタート

蛤美味しい!!

桑名と言ったら蛤

 

丁寧に作ってくれたフミご飯

優しくて美味しい。

6月はふみちゃんの横浜レッスンありますよ!

また告知しますね。

大盛況の横浜レッスン

6月4日、5日の二日間で開催ですよ🎵

 

 

かよ子さんによる

マヤ暦講座

紋章でわかるチャクラ

マヤ暦では5系に分かれます。

 

私だったら、青い鷲、白い犬

二つの紋章は0系に気をつける

頭、目、脳下垂体

私は目が弱いので納得

 

今回の参加者さんは4系が多かったのです。

まさに子宮の位置

 

 

 

子宮ケアもホルモンもチャクラもエネルギーも

全てに対応するアロマはdoTERRA

 

アロマでできること

アロマでできないことがあります。

 

栄養はミネラル

根本的なチャクラの不調は、全体的なものをまとめる土台の健康あってのこと

その健康から上へ上へと繋がり、スピリチュアルな世界への道が開かれるのです。

 

スピリチュアルばかりを求め、信じすぎるのも危険

土台をしっかり、地に根を張り、上の世界を感じることができる人は

人間だけが持つ、言葉や感情を理解しコントロールし

人間関係から学ぶことができた時、その面白さに気がつくのかも

 

人生は旅

 

 

うー美味しい!

 

人間は色々なものを食べて幸せを感じます。

素晴らしい食事とは

楽しく食べること、誰と食べるか

またどんなものでも栄養に変えることができるのですよね。

 

栄養あるものでも、怒って食べていたら

それは栄養にはならない。

 

 

マヤ暦×紋章アロマ

アロマスイーツ付き

 

楽しかったです。

デラックスでご登録されている方がほとんどでしたので

また新しいdoTERRAのアロマの使い方を学び

また独自のブレンドを作ってみてくださいね。

掛け合わせは無限、効果効能も無限、だから感覚を研ぎ澄ますこと

現代は鈍くなっているからこそ、選べない。

 

シンプルに古来の人たちが使っていた、その感覚とか

嗅覚

鼻を鍛える、日常で

簡単なことであり、賢く栄養を摂取すること。

古代のミネラルを摂取するというシンプルなことなのですよ。

 

2024年は隠蔽が暴かれる時代

 

どの会社を選ぶのか

 

選ぶのは貴方なのですよね。

 

自分の不調を人のせいにしない

自分の不運を人のせいにしない

 

その道を選んだのは

他ならぬ貴方なのだから。

 

他責で生きない

自責で生きる

 

ビールが美味しかった!

私は日本酒をいただき

二件目も行って

 

ホテルに帰り

お風呂でウトウト

 

ビジネスホテルを満喫中

今日は桑名観光して横浜に戻りまーす。

 

桑名神社とアイス饅頭

がミッション。