昨日はラフなスタイルでお出かけ

あー、気持ちの良いお天気だ。

それだけで幸せなのに

マッサージの日

 

少し先に楽しみを

少し先に癒しを

 

電車って便利ですよね、運んでくれている間に

メッセージ送れるので、やりとりして

 

駅ではみっちょんが迎えにきてくれていて

生理なのでタイスタイルとフェイシャル

そしてハーバルボールでケア

 

右股関節は引っかかる感じだったので、しっかりストレッチして

背中は鉄板状態。あらら

動けるけどね、動けるけど、そこで鉄板を柔らかくしておくとその後が楽

大きなことにはならない、小さなうちにケアしておくこと

これが定期的になのです。

お肌も28日周期、生理周期もそう、1ヶ月に一回のケアこそ最強の「美」と免疫力

柔軟さを手に入れると思っている、いや、絶対にそう。

 

お顔もしっかり癒して

 

さー!飲もう!!

まずはシュワシュワで乾杯してから

日本酒、日本酒、白ワイン、白ワイン

 

 

 

すき焼きLOVE

沢山食べて、やはり、塩田旅館にお泊まり(笑)

仕事だから帰るつもりではいたが

 

帰れるわけがない

 

やはり、朝帰り。

 

そして、朝帰りしようが何しようが何も言われない私。

それが普通だから、何も違和感ないみたい。

 

そして明日からまたいない私。

いたらラッキー、いなくて当たり前。くらいにしておくと楽です。

朝帰り。

またさ、朝が最高に気持ちよかったー!

最高。

 

8:00からのzoomに参加

感謝ワークは

「魔法の鏡」

 

鏡の法則のように、今起こっていることとか現実は自分が作り出しているのですよね。

姿はもちろん、心も、人間関係も。

 

明日で最終日

明日は大阪なので新幹線の中で視聴する予定。

 

プロテイン飲みながら視聴

セロトニン、オキシトシン、ドーパミンのバランスこそ

 

幸せを感じる。

 

お金は面白いです。

お金に困ったからこそ、お金の本質を知れたような気がします。

 

どうやってお金を作るか、どこに投資するか、

投資したお金をどう回収するか、それは「ありがとう」と感謝されながら

お金が循環していくこと。

 

 

お金をいただくこと

例えばネットワークビジネスで収入を得ることを消極的に考えていると

やはりお金は入らない。お金が入ってくることは「感謝」の数、大きさ

積極的に動くこと、泡銭ほど人生を狂わすお金はないと体感ししています。

何もしないで入るお金、怖い。

 

お金に好かれたーい♡

 

私思うのですよ、ジャガー乗っているじゃないですか

でも、ジャガーじゃなくて、軽自動車乗っていても、多分今持っているお金そんな変わらない。

ジャガーの金額、維持費はやはり軽自動車に比べてば数百万違うけど

変わらない、何かに使ってると思う。だったら気分良く好きな車乗りたい、気分良くお客様も楽しんでもらいたい。

そこケチらない。

あとは「君に似合う車がある」と紹介されたのがE-paceだったのです。

コンセプトは退屈に牙をむく

 

メルセデスの新車買った時に言われたのですよ

関係もない人に「ベンツなんて買っちゃって」って

はっ???あなたに食わせてもらっているわけじゃない。意味不明。

もっと違うこと心配したら?

 

自分で稼いだお金をどう使おうと他人は関係ない。

ただ、お金の使い方って人生を作るし、人から見られているのね〜

 

私は融資が好きです。

返したらまた借りる、電話で貸してくれる。

融資も借金だけど、それを借金というマイナスに捉えるのではなく

「信頼された」と捉える。

 

人生は捉え方

捉え方だけど、捉える自分の質、器、魂による。

 

魂を磨くことをやめてはいけないし

磨くことに意識をしないと、きちんと磨けない

 

そのために、人間関係という人だけが持つ独特の関係性が存在し

そこで学ぶのだと思います。

 

改めて思うことは

すれ違いや、争いは、必要であり

また繋がることも確かにある。

 

「成長したらまた会いましょう」ということなのではないかと思ったのです。

人は変わる、吸収したもので、人と出会って、変わることができる。

 

そんな風に思ったら感じたら

瞑想アプリのメッセージがこれ。

シンクロ♡

 

専業主婦宣言をしたことのある私が、今こうなっているのは

そうさせない事柄があったから、させないのですよ、何言ってんの。って友達たちが思うのと同じ

何逃げてんのよ、死んじゃうよ。

 

マヤ暦では青い鷲、お家にいると死んでしまう紋章

大空を飛び回り、飛べるようになるまでに多くの方が飛び方を教えてくれて

高い所から見る景色の素晴らしさを教えてくれたからこそ

青い鷲のように、誰もが認める「青い鷲」になれたような、飛び方を知らなかっただけなのかと

飛ぶには勇気が必要。

 

そして、重たい荷物を持っていると高く飛べないから

手放していくのだと思います。手放しの法則は引き寄せの法則

 

まだまだ人生は続くから

体を大切にしながら、魂の入れ物を大切にしながら

3月が終わり、新しい4月がやってきて、5月は15周年を迎え

セビリアさんは30周年を迎えます。

 

 

蠍座の卯年の私たち

変わらない関係もある。

親友とも変わらない関係がある。

根本的なことであり、変わる必要性がない

変わっても、変わらない、そのレベルでの関係性ではないというものがあるから

変わり続け、変化し続けていけるのだと思いました。

では、素敵な日曜日を♡