おはようございます♡

今日も感謝ワークからなので8:00までにオープン準備を終えます。

このワークもあと数日になりました。

出れなかったのはWSの運転中と、送迎中の時だけなので参加率はいいです。

 

違うチームの方々の色々な素晴らしいエピソードや考え方が聞けて

私の朝の楽しみになっています。

8:00までにPC前にいる、メイクして。

 

チャキチャキ朝の準備を終え

いつものサプリメントを摂取して、今日も元気にオープン

 

椿フェイシャル✖️2

お掃除お掃除

自宅の掃除は簡単に終えてます。

今日はお弁当なし

 

ホルモンに左右されるオンナの体調

幸せそうに見える。←大切

楽しそうに見える。←他人は感じている

健康そうに見える。←内側から外に表れる年齢

 

ホルモンにも材料があるのですよ

それがタンパク質と鉄が鍵

ここが不足すると造られないからいくら頭に知識入れたところで

 

でない。

 

 

出ないからイライラしたり不安になったりする。

 

安定しない精神。

更年期は特に、なんか自分の体調とか環境とか仕事とか老後とかに

焦りを感じるのですよね。

 

身体も心も余裕が大切

 

でもそんなすぐに安定するものではないからこそ

サプリメントで補い

一番簡単なことは、触れられるってことなのです。

 

リラックスして、身を委ねて

2時間くらい自分の時間を取るだけでも大違い。

 

この、オンナの幸福度という講座を作ってあります。

この講座が大盛況で、大学の講義のようだと感想をいただきました。

 

オンナの心理

ミネラルが不足することで起こることと

愛情不足のパーソナリティ障害について

 

同じオンナなのに

ホルモンによって左右する体調と人生

まだまだ間に合う!!

このブログも書き続けています。

言い続けて15年

何年か前のブログ記事を読んでも、同じことを言っている。

 

同じことを言い続ける

その先をイメージして、きっとこんな世の中になる

こんな病気が増えていく

 

そして隠蔽は無くならない。日本から

 

人間は生きるためには身体を整えないとなのです。

神様が大切に扱いなさい。という意味で体調や病気が存在する。

魂は精神の世界、形はない潜在意識の世界ここが大半を占めるが

顕在意識の行動や生活からこの魂の世界を変えていくことも可能。

 

そこにスピリチュアルな世界が存在するから

そこばかりを追い求めると、自分の幻想の世界のまやかしである。

 

本当のスピリチュアルは、健康な身体に宿ると思っています。

 

スピも興味あるけど

やっぱり人間、生身の身体の方が興味ある。

 

なんでその身体になったのか

その身体で満足か

あなたの子供が自分と同じような身体であったらどうか?

 

子供という存在は唯一、命を捧げてもいいと思える存在

その連鎖。

でも、そう思わない人もいるのも確か、絶対ではない。

 

それも性という考え方、受け取り方が違う

そして、栄養がないと愛情ホルモン、母性のオキシトシンが出ない。

 

 

イメージ的にはこんな感じ

 

左)インフルエンサーみたいな影響力がある一人に従うと、お金や利権やそのようなものが働く

そして、それが間違えていた時の影響は大きく、取り返しがつかない。

 

右)一人一人が知識を学び、実践し、家族、友達の小さな輪に影響していく。

その重なり合いと人数により、多様性も生まれ、色々な意見交換ができ、個々の環境にも対応して考えていくことができる。

その集まりは大きな輪となり、根底から健康を考えていくことができる。

身近な、あなたの周りにいる、健康な人、笑顔が絶えない人がお手本です。

 

これが私は理想だと思うのですよね。と寝る前とかに考えているのですよ。

私、一人の力では到底無理。

でも、今は30代の若いお母さんたちが学んでくれているので、未来は明るいような♡

そして二極化の加速は進むのですよね。

 

やっている人は何年も前に気がついて、未来を築いています。

だから、その1日、1ヶ月、1年、10年の積み重ねの差は大きくなっていくのですよ。

今日は仕事終えたら、みっちょんご来店で、ビールの予定(笑)

みっちょん三日間禁酒中

私の禁酒の影響?楽しいお酒を飲みたいよね!お酒大好き

 

ママ友もご来店

ミネラルミネラルと私がうるさい。

 

LRPを止めない。

最低100PVの投資を止めない。あなたの未来を守るのだから。

そして、品質安全でお得なシステムを利用しないなんてありえない。

600円の送料は勿体無い。