https://stand.fm/episodes/6602848584c9dfa6c6cb5e9c


【仕事オンナトモダチ】


オンナトモダチだけでも最高なのに

仕事オンナトモダチは最強


私の場合

セラピスト仲間が多く、みんなドテラ仲間

だから話が仕事話が多い。

これ一番私が好きな分野

あとはエネルギーとかの話ができる。


仕事オンナトモダチ

リスペクト!


今日もそれぞれ各々仕事中〜

私は痩身から



ポイントカードの枚数!!

賢く一気に使うがお得♡

ご贔屓に!!


送迎行こうとしたら…


うんがあるのか!?


赤のパールをお買い上げ

お似合いです!!


私も狙ってたチェコガラスを購入〜

お安くてセンスがいい!


終わって、メガネの調整と買い物


で、メガネ受け取るの忘れて帰宅。

何やってんだよー私。


手抜きでお惣菜買ってきたので

ミネラルご飯とサラダ


パック。

三日に一回はパックします。

ポイントで交換しまくる(笑


保湿命


仕事オンナトモダチLINEグループ


20:00に寝てると思われている私

この日は遅い仕事


今日は謎の飲み物自慢

明日、仕事終わったら飲むため

二人で禁酒(笑


明日も仕事オンナトモダチと

熱くトーク


楽しみだ。

飲むぞー!


というわけで

寝ます。


新しいアイマスク

ダイソーで購入



また明日。

おやすみなさーい