おはようございます!

日曜日、ですね。この業界は関係ないのでお仕事です!

 

昨日の記事で「比べる」というお話をしましたが

比べられること、正直、して欲しいなと思う時もあります。

 

それで、選ばれる。

 

嬉しいですよね、違いをわかってもらえる。

このリラクゼーションの世界は技術はもちろん、空間、香り

そして人の手の温かさとエネルギーなど、様々な融合によるものであり

積み上げた実績、どの業界でも問われることなのですよね。

そこにオリジナル、個性が色濃く表現される、唯一無二な存在になる。

 

確信する。

 

私にもスタートがあったのですよ。

店舗に立ったその日から、プロ意識、とにかく勉強して、練習して

店長にも練習付き合ってもらって、居残りして練習してOKもらって

店舗へ。

今できること、最良の施術をした最初のお客様に届いた時

「新人だと全く感じさせなかった」

堂々としていたと村上さん(笑)

 

この世界で生きていくんだ。

そして今がある

あれから月日は経ち、若くはないけど、さらに積み上げている実績

 

認定書、ディプロマを掲げた時代は終わりを告げ

取り外し、真っ白な壁になり

もうそれがなくても勝負できる。

 

曖昧な世界

整体からリラクゼーションよりにシフトしたIRINI

治療家というよりは、ザ・セラピストなんだなー私は。

 

癒しが必要

緩んだり、非日常を感じる空間

 

その時間が病気から離れていく

不安を溶かしていく

 

 

今日の感謝ワークは

心の魔法

 

そのワークの中で

背中は人生を物語っている。その背中をトリートメントする仕事なんだなーと

いい仕事だな。生業にして生きてる。感謝感謝

 

私の努力だけではどうにもならないことがあります。

上手いだけじゃ経営できない。

助けてもらえる、力を与えてくれる、助言してくれる、寄り添ってくれる。

よし、頑張ろう!と今日も元気にオープンです。

 

アロマオイルトリートメントの仕事をしてから

明日は船橋で味噌玉WSなので準備して実家へ

 

中学、高校の同級生の会

10代だよ、出会ったの。すごくない?私たち今年49歳

doTERRAで繋がっている。

 

セラピストとして使用するアロマは絶対的な品質のものでないとなりません。

だから、私はIRINIはdoTERRAを選びました。

数あるブランドから飛び抜けたセンスと化学と世界的なムーブメントを起こす会社の仕事をする。

 

仕事にすること

より理解するのですよね。

より信頼する。

 

IRINIがこのまま存在するには

もう一つ仕事が必要でした。

 

doTERRAの商品を流通させること

そして、LRPの継続こそ、土台作り、IRINサロンではできない

自分で取り組むこと。

 

LRPの継続は幸せになる習慣作り。

 

還元率、30%を理解して利用しないなんて、ありえない。ありえないよ。

 

IRINIも還元率負けていませんよ。

ポイントカード8枚!!!!!!

 

ご贔屓にありがとうございます!

 

継続することって簡単そうで難しいみたい。

わからないのですよ、私は、私だからその概念がない。

 

だから、知りたいのですよ。

何が問題なのか?なぜなのか。

 

教えて欲しい。

 

難しいことではないのに、自分の人生をより良きものにしたいのなら

元気なうちに、積み上げていくこと

 

それを伝えることができる唯一の方法が

 

会う

 

会って話すということなのですよね。

 

色々仕事はしていますが

 

私の仕事はセラピストであり

 

何者か?と問われると

スズキエミコではなく

 

答えはIRINI