昨夜無事に帰宅♡風がすごくて飛ばされそうでした。

傘持ってなかったから雨に濡れちゃうかなーと思いましたが、なんとか回避して帰宅。

 

帰ってからのスケジュール

無駄なくサクサクとこなし、早めに寝て

 

今日は8:00にお客様の自宅にお迎えからスタート

 

帰りの新幹線の時間はサロンの経営とか、今後どう変化していくかとか

飲食業界から中小企業、大手も含め経営と流れとかYouTubeで観ながら帰ります。

全体的な視野から、自分のお店のことを考えてみる。

 

個人サロン

なかなか厳しい時代ですね。

 

お金の流れはどこに行くか?

心理は?

健康は?

 

結局のところ、やはり「健康」なしでは成り立たない

ある程度のところまでは行くけど、歳をとるのですよ、経営者も顧客も

そして、また新しい命が生まれ、新しい時代がやってくる

その時代のグラデーションの中にいる、常に動いている。

 

テクニック

ノウハウ

 

そして「人」

 

必ず「人」が存在するから、その人間のエネルギーは

どんなシーンでも影響しますよね。

 

人間の心身共の健康

 

経営は体力と活気!!

今日も張り切っていきたいと思います。

 

体力は栄養

ミネラルとアドバンテージ摂取して

 

オープン準備

早く起きなきゃと寝ると、3:00とかに目が覚めた(笑)

6:00前にはサロン来て、お部屋とベッドを温めます

 

スーツケースを片して

 

幸子パールのアクセ仕入れてきましたよー

IRINIのお客様が好きそうなもの選んできました。

 

新作もあって、可愛い。

今日のお客様も見たいと思うので、早速店頭に並べます。

 

私も欲しいのがあるけど

まずはお客様優先

 

新しいデザインのものもあり

プレゼントにも最適

 

新しいWSも企画してきましたよ♡

 

ハーバルボールも温めます。

 

気温差、自律神経やられますよね〜

あーしんどいな。と低空飛行の人生

 

私は嫌だな。

 

だから、疲れを取って癒されて欲しい

軽快な体は明るい精神を作りますよ。

自分を一番最初に労わる、癒すことで他者への癒しを与えられると思うから

 

私が元気で発信していかないとな!と思っております。

自分の癒しを優先、自分への投資が一番

 

嘘の元気じゃない

嘘の明るさじゃない

嘘の誠実さじゃない

 

心からの想い

嘘か真かは、多分、わかってる。

きっと、伝わってる。

 

そうじゃなきゃ、お客様のお身体を触ってはいけないと思っています。

 

味噌玉WSも楽しかったです!いい時間で、色々感じたことが沢山ありました。

また、ゆっくり記事にしたいと思います♡

 

みんな、ありがとうね。

待っていてくれて、同じ時間を過ごし

私の話を聞いてくれて、ありがとう♡

 

感謝によって身体に変化が起きる。

病気はやはり暗くなってしまうから

損ねる前に気が付くこと。

 

皆様の素敵な1日を🎵