おはようございます!

昨夜は誰もご飯いらなかったので、なんとペヤング食べてみました。

なんか無性に食べたくなって、食べた。美味しかった。

健康の仕事していますが、ガチガチではなくて

食べてみたいな。と言うものはその時食べたい時に食べてみたりします。

受け付けなかったら捨てちゃう時もあるけど

 

そして、今日休みなので昨夜久しぶりに自宅でお酒を飲んでみました。(外では飲みますよ)

睡眠が浅いので、一回、前に戻して、飲みたいなー!と言う気持ちもあったので

自宅で、いつものお酒を買って飲んでみたら、あら、よう眠れた。

 

 

でも、朝の少しお酒が残る感じが嫌だな

以前は飲むのが当たり前でしたので、その少しお酒が残る感じを感じられてなかったのですが

今は感じる。

 

 

普段は自宅では飲まないけど

更年期で眠りが浅い日が続くとボーっとするので

その時はアルコールの力を借りて、自宅で飲んで、スコンと寝る。

 

休みの日だとお寝坊さんもできるので

 

更年期、バランス取るのが大変なのですね

色々試していますが、やっぱり寝たい。

 

今日はオフスタイル

メガネ

 

昨日は仕事モード

コンタクト

 

 

 

 

朝お風呂に入ったので

実は髪の毛ブローしないと、こんなにウネウネ

軽くパーマかけたみたいになるのも好きな感じです。

 

本日のアドバンテージにはミネラルレモンノンシュガーで飲んでみた。

これも美味しい♡

 

私はストレートって思い込んでいたのに

セビリアさんから、IRINIさん癖っ毛よ。と言われ、へっ?とびっくり(笑)

 

変わったのか

 

人は変わるのか変わらないのか

どっちだと思いますか?

 

ある意味変わる

ある意味変わらない

 

変わるとは、才能が開花された時に変わったように見える。

ただ、やっぱり本質的なところは変わらないのか。

 

でも、年齢重ねれば変わるのですよ、だって体が変わるから

 

変わるとか変わらないとか

そんな簡単な一言では表せないのが「人間」

 

ただ、変わりたいと思っている人の方が大半なのでは?

 

今日は細かいお仕事

頭の中にあること3月のWSまとめとかサプリメントのお仕事とか

細かい仕事があので、昨日寝れたので、頭スッキリ〜

胃は少しだけ重い。少しだけ今まで感じなかったくらいのもの

 

『明るいサイコパス』

なんか面白い表現ですね〜

明るいがつくとなんでもポジティブ

 

興味がない。これはどうにもならないですよね〜だって興味がない知りたいとも思わないってことだから

私も本当に興味がないことには無関心、

友達にもよく言われる「ねー、えみちゃん、全く興味ないでしょ、本当わかりやすいよね」と

どうやら顔に出てるらしい。あとお腹すいたとき、わかりやすいらしいです、無口になるそうで

「えみちゃん、お腹すいてるでしょ」と言われる。よくわかりやすいと言われます。

申し訳ない。自分では気を遣っているつもりなのに。大人気ない。

 

あとさ、知らなくてもいいことってありますよね。

興味があっても、知らない方がいいこと、情報として入れない。

 

 

仕事ができる人、好きです。

本質を見極める力

北原さん、流石ですよね。

ふわっとしてる人は他責思考。

 

変わりたい女性

起業したい

でも、ズバッと言われてしまう、甘さ

 

勉強になりました!

 

仕事せねば、ボーッとしている暇はない。

間に合わない。