雪です。

残念ですが、明日の船橋WSは延期となりました。

朝の早い時点で延期を決定、連絡して、皆さんのお時間を無駄にしないように

天候は抗えませんからね〜、でもきっと意味があると思っているので

また、3月に会いましょう!!

 

午前中は予定通りイメチェン

今までやったことない髪型に挑戦

 

サイドが姫カットではありますが

切りっぱなしなので、モードな感じになりました。

 

色も落ち着いた感じでお気に入り!

気分を変えたい!!切りたい!ってなったらすぐ切る。

 

セビリアさん天才

 

今日の午後から車で船橋の予定が変更

WSの企画とかスケジュール決めとか、発注とか集計とか

シェアとか、細々あるわけですよ

 

とりあえず、昨日のGERUさんの見学会のお話から

 

GERUさんのスタジオ「A★kobo」

武藤寛さんは東京音大ピアノ科卒業、劇団四季

「美女と野獣」「ライオンキング」「CATS」

退団後は「レミゼラブル」「メーリーポピンズ」など多数出演

 

エリート中のエリート

でも、気さくでとっても素敵。

GERUさんが応援したくなる気持ちわかるな。

 

そしてレッスンもしているので、その生徒さんたちが

色々と披露してくれたのです。

なんか、生き方全くぶれていないと言うか

昔のままなのよね。

若い人たちを応援したいという想いもあるそうで

とっても素敵だなーって。

 

そして、本当に財力があるのねーと。

その自分のお金をこうやって人のために使える人ってそんないないですよ

退職金とか老後のために...とか普通使わないけど

GERUさんはこうやってお金を使って、すごく楽しそう

 

みんなに愛されていて

 

少し会わない時期はあるのだけど

関係ないのですよね

 

そして、またこのご縁を繋いでいく

 

 

才能って人それぞれ

芸術的なかたは音楽を聴いて、ピアノで弾けちゃう

そして歌って踊って、タップダンスとかもできちゃって

まじかでみて、私の知らない世界であり

やっぱり舞台とかまたみに行きたいなーと思いました。

 

実は私がGERUさんを誘って舞台観に行って

そこから寛さんとのご縁だそうで、

IRINIっちがいなかったら、寛さんと会ってないし

このスタジオも建ててない。って(笑)

 

どう繋がるかわからないものだ

 

スタジオ建てるって、すごいよね。

そして、私も貸していただけるなんてありがたい。

YOGAやエクササイズ、WSもできる。

キッチンもあるし、スクリーンもある、しかも鏡張り

 

おめでとうございます!!

 

久しぶりの白ワインは、美味しくて、そんな飲めないかと思ったら

全然普通に、いつも通り飲める。よかった(笑)

 

禁酒、2週間以上ぶりの白ワインは格別

いいな、このような楽しいお酒の飲み方と改めて

自宅での飲酒は控えよう。と思えたのでした。

 

ピアノの音色を聴きながら白ワイン

うっとり。

 

若いミュージカル俳優を目指す子たちのキラキラした目

緊張した姿、応援したくなりますね。

 

いい時間をありがとう!

そして、やりたいことをやっている60代のGERUさんは

出会った頃から何も変わっていなかったのでした。

 

正直に今は会わなくてもいいかなという時があり

自然と、また交流できる時をお互いが待っていたのかも

 

よきタイミングで

最近はそんなことが多いのですよ。

 

ありがたい、感謝感謝

出会いを広げる、新しい人とも、古い友人とも

繋がる時は繋がるのですよね。