昨夜、なんか喉が痛いな。

オンラインで喋りすぎたかな。

 

ん?でも、なんか変だな

早く寝よう、とお風呂に入って軽くご飯食べて

寝る前に体温測ったら、微熱。。。

 

うわー、やめて、明日WSなのに

オンガード、オンガード

 

ぐっすり寝て、無事に平熱

喉の痛みも軽減

 

本当にdoTERRAのある生活はやめられません。

 

そして、無事に本日を迎えました♡

コロナからの久しぶりの開催

 

 

 

リハーサルもして試作も作っているので

色もわかるし、簡単で安心

 

昨日のフェムケアの講座でもお話したのですが

唇の状態はデリケートゾーンの状態とリンクしているのです。

 

くち

 

美味しいもの食べたり

お喋りしたり

 

にっこり笑ったり

への字になったり

 

美しい口元でいたいですよね。

 

ナチュラルスキンケア講座付き

 

薫ちゃんのコースランチ付き

(これが楽しみ!)

 

2024年は美しくなるが目標

抽象的ではありますが、美しくあるためには?

そこに向かっていく、お仕事も私には美しくあるための重要な要素

 

そして、頑張りすぎない。って感じかな〜

無理すると、後で皺寄せがくるのですよ

 

「ま、いいか仕方ない」って大切、手放しちゃう。

 

でも、美容とか健康はそれをやったら老けるだけ。

 

切り替えのスピードが爆速(笑)

最高

これも好きなmix

メロウ、いい言葉ですね。

 

メロウ=柔らかい、優しい、心地よい