ご新規様

 

色々とお話しさせていただき

なぜ、IRINIを知ったのか?から聞いてみました。

 

実は随分前から知っていた

14年くらい前から

そこからなんのお店だろう?と気になって謎めいていた

 

この日限山のバス通り

 

このIRINIの場所だけが異空間

ぽっかり浮かび上がるように存在しているけど

 

誰もいない。

いつもいない。

でも、お店はやっている。

 

なんのお店か?

お友達の間でも噂になり

 

看板はあるけど、マッサージともエステとも書いてない。

 

そして介護が始まり、忙しい毎日に

落ち着いた今、検索したらIRINIが出てきて

 

あ、あのお店だ。

クチコミを見て

ご連絡いただきました。

 

私みたいに

何のお店だろう?と気になっている人は多いはずよ

やっと繋がったのよー。

そこがきっかけ

 

近いし、送迎もしてくれるなんて

本当にありがたい。

コースはフェイシャルとボディ

ベーシックなコース

 

この空間は誰が?

IRINIとはどうのような意味?

誰が考えたの?

鈴木さんの手が温かくてびっくり

この階段良いわね(サロン内の階段)

 

私がこだわっているところを全て感じてくださって嬉しい。

 

 

入るまではわからない

なんのお店だろう?って気になるけど

繋がらない。

繋がったのは、私がその動きをしたから

Web マーケティングです。

探している人に繋がるように、でも誰でもではなくて

限定的で感じられる女性であり、間口が狭い中、少しの勇気を出して

アクセスしてくれたから

 

入ってみて感じてみて

人が存在していること、そして女性たちのエネルギーが流れていることを感じる

14年の月日と、繰り返される女性たちの会話とリラクゼーションの世界

 

貴女だけの時間なのです。

 

流れているエネルギーが循環しているエネルギーが

バス通り、ぽっかりとそこだけが異空間に見えるのかも。何かが放たれているのかな?

 

 

それはお客様たちが作ってくれているのです。

良いエネルギーを循環してくれている。

 

IRINIの口コミ、皆さんが作り上げてくいれているので

それを読んだ方が安心してご連絡くださいました。

 

この場所だからいい。

繁華街ではない静かな住宅街にひっそりと14年

駅まで、ご自宅までの送迎があるからこそ、よりリラクゼーションの世界をお楽しみいただけます。

 

だから、ジャガーなのです。

 

午後は地味な仕事

サプリメントが明日届くので、その下準備

 

確実な商品こそサロンのブランドを守るから

扱うもの、紹介するものはかなりの信頼がないとお客様にはご紹介しません。

 

地味な仕事は深い学びなのです。

 

良い出会いでした♡