昨日の決勝

 

お客様の予約変更のおかげで私もAmazonプライムビデオで観戦しながら

真鶴まで移動

 

タクシーの運転手の方ともその話で持ちきり

温泉について、まずはタツミさんと店員の方と休憩所で最後まで観ていました。

 

素晴らしい試合を見れて私も満足(お客様に感謝)

温泉も気持ちよく、貸切状態、浄化されたような感じで

海も見えて、天気も最高

 

大谷さん、皆さんの夢に出てきませんか?

私は結構出てきます(笑)

夢でも紳士、こんな男性っているのですね〜

どんな女性と結婚するのか?これがサロンでのお客様との話題なのですよ。

 

そこで私が

 

「私じゃないことは確かじゃないですか〜」

 

 

 

と言ったら大笑いされて。

 

世界の女性が気になる話題

これだけの男性がそんな女性を選ぶのか?

 

素晴らしい女性に決まっていますよね。

大谷さんから発せられる言葉には行動がある、そして、未来の子供達のことを必ず話します。

 

男女の関係でも友人関係でも

自分の鏡のような人が側にいるものです。

 

 

同じような意識レベル

 

 

決勝を見届けてから

 

さー、仕事だ!!!

 

タツミさんに送ってあった骨組みのLLV資料

ここからイメージ画像を入れてもらいますが

 

その前にタツミさんに説明

どういう視点でLLVを見るのか?ミネラルを見るのか?

 

私は分子栄養学視点から受精卵から栄養素を考えていくパワポを作ってみました。

誰もが一つの受精卵から細胞分裂し、分化し、お腹の中で過ごしこの世に生まれてくる

そして成長し、大人になる過程の中で、現代はもう食べているだけでは健康維持は難しく

 

大体50代、人生半分まできた時

今の自分を作っているのは、お母さんと生まれてからの環境

 

意識の高いお母さんは自然とそれが子供に転写される。

そのようなもの、それが当たり前

 

それは生活だけではなく、精神的なメンタル部分までも影響する

エネルギーの質にも影響します。

 

二人で作りながら

タツミさんも「これはまずいな、知らない人が多過ぎる内容だ」

 

不妊の問題から発達障害、病気、コロナ、ストレス

現代には現代の問題があり、昔とは違う環境の中、強い体を作るには

どこから考えていけばいいのか?

全ての人のスタート、受精卵から栄養素を考えると

 

自分だけでなく、子供、親、友人、大切な人の健康を考えますよね。

 

 

 

私はレトロが好きで、このような感じのすごく好き

昔を感じながら、今を生きる。

 

今日の夢は色々な人が出てきましたが

鮮明に覚えています。

癌で亡くなった友人アヤが出てきました。

 

アヤはイライラして私に当たり散らし

私もなんで私がそんな言い方されないといけないのか?ってお互いの関係が悪くなりました。

 

そんなアヤに

「ねー、ミネラル飲んでるの?LLV飲んでるの?」と聞くのです。

 

「お願いだから、飲んで。」って言っている夢でした。

 

その私のお願いは、もう届きません。

彼女が夢で伝えたかった後悔、私の後悔

 

今は癌の進行がとても早いです状況は、やはり現代の問題

皆さんが心配なさっていることが関係する場合もあります。

 

暗い日本、そんな中WBCのあの感動は日本中の人を活気を与えてくれましたよね!

 

昔に戻ることはできないけど

過去は変えられないけど

 

今をどう生きるかで過去への捉え方は変わりますよね。

雲がかかった心、体の状態では過去への捉え方は

いつまでも後悔してそこから抜け出せない状態に

 

過去を変えるのは今の自分の状態

未来を作るのも今の自分の状態

 

何か起きた時

人の意識とは、言葉でなんと繕っても

 

ふとした時や問題が起こった時に

本来の姿が出てくるものであり、それを人は感じて距離を考えるものです。

 

好きな人

大切な人が

等身大の自分を受け入れてくれるように

また私も受け入れられるように

 

 

心と体の器

これがその人の持つ人生そのものなのですよね。

 

アヤと夢で喧嘩したけど

何か言いたかったのかな?

アヤのことはいつまでも大切な友達です。

そのうような部分を私に見せてくれるくらいの深い仲になれたのです。

 

 

今日はゆっくりYOGAをして

仕事に入ります。

 

アロマの力

毎日毎日、どこにいても、吸い込む香りは

簡単で、心が豊になりますよね。

 

亡くなる時、私が伝えたアロマが人の恐怖心を和らげていたことを聞くと

 

お役に立てて良かったと思います。

 

この世に生まれてから死まで

よく考えます。

人生の旅路を彩り豊にしてくれたのは、確かにdoTERRAだったな。

 

明日は桑名、名古屋

待っていてくれる人がいる、一緒に仕事をしてくれる人がいる

 

よし、頑張ろう!