IRINIのお客様たちが皆さん楽しみにしていてくれた
ハーバルボールセラピー
 
筋肉痛になりながら頑張った甲斐がありました〜(涙)
これを皆さんに体感してもらいたかったの!!
 
同じ年齢のNさんにお身体をお借りしまして
 
初めてハーバルボールセラピーをサロンで施術
 
とにかく冷えていたNさん。
これはベスト!
 
いつもの整体とフットのコースにハーバルボールをコロコロ
まだ全然なれないので、テキスト見ながらでしたが
 
Nさんの反応は
私と同じ、思った通りの反応でハーバルボールの時に眠たくなってzzzz
ハーバルボールで深部が緩んだら、マッサージ。
 
かなり緩みます。
 
 
【Nさんの感想】
施術前は手足、お腹の冷えが気になっていましたが終わったあとは身体の中からじんわりと温かくなり
固くなっていた背中や腰回りが柔らかくなりました。
特に太ももの内側、お腹、腰あたりがボールの程よい温かさを感じられとても気持ちがよかったです。

 

私もお腹で落ちます。。

キャンペーンコースで部位をお悩みの方はお腹おすすめ!

 

終わって触ってみたらカチカチの肩甲骨に指が入る〜♡

 

動線がなれないのでボール落としたり、とあたふたしましたが

なんとか形にしなくては!

 

ボールちゃん、可愛い♡

今日の仕事を終えました。

 

新しいことってワクワクしますよね。
少し緊張しましたが、お客様から一つ感想いただき、ひと安心です。
 
明日も練習練習!
 
温かいだけで、人は緊張が解けるのですよね。