歳末キャンペーン中は3時間コースが当たり前!
 
まだまだ始まったばかり
MITO2MAXとディープブルーカプセルプラスで
今日も元気にお仕事です♪
 
北九州の伴ちゃんから誕生日プレゼントが届きました♡
可愛い♪
 
ありがとー
 
そして
伴ちゃんから繋がる児童施設の子供たちへの寄付
連絡が来ると買わせていただくモスチキンチケット
 
今年もまとめて購入
そのチケットはプレゼントに使わせていただきます。
お客様のご家族に、IRINIからのお礼
 
毎月ご来店くださり
また
歳末コースでロングコースで沢山のお時間を
IRINIで過ごしてくださる方にささやかなプレゼントです。
 
 
 

この活動も継続していて信頼できるのです。

モスとコラボ

 

モスチキン大好き♡

 

お子様と食べて笑顔になっていただくことで

寄付ができて、IRINIもお礼に使わせていただける良い循環

 

寄付を募る側になるから気持ちわかる。

大変です、良い活動なのですがやっぱり大変

少しでも力になれることは積極的に!

 

最近は人の子供が可愛くて仕方がない

歳だな。

 

痩身も、あれ?終わったあとピキピキ(笑)完全に歳だわ。

 

頑張らなくては!!!まだまだ続く。

歳をとったと感じるのは

若い時は自分のことしか考えられなかったけど

 

自分を満たすと

他人の子供の未来とか幸せや笑顔や安心を考えるようになりました。

自分自身も

マッサージを定期的に通い、フェイシャルですごく顔が変わった気がする。(←よく言われる)

表情が変わったのだと思います。

そして、安定の睡眠は確保

精神的な自立って本当に大切。

 

歳を重ねると老いることが怖くなる。

夢でもあっけなく沼地に落ちて死んだけど、どうせ死ぬんだからね。

 

なれる自分

なりたい自分像に少しでも近づいておく

完成はないからこそ、幾つになっても成長することに意識して

素敵な女性になりたいですよね♪

 

心も身体も顔も環境も

本当にそうだと思う。

 

自分のご機嫌とっている人

エネルギーが全然違う。

 

結局、顔が綺麗ってことではない

 

全体的な雰囲気が柔らかい女性は「素敵」って思います♡

あとは言葉選びが優しい。

 

 

コロナで会えない日が続いているけど

私の大切なお友達でもありdoTERRA仲間

 

来年は会いに行くよー♪

もつ鍋食べようね。

 

同じ46歳、素敵に歳を重ねましょう♪

 

朝からバタバタ

娘の入学の書類を発送したり、もう少し期限があっても良いと思うのは私だけでしょうか?

 

2021年、最後のサプリメントの注文の仕事を終えたら

午後からセラピー!

 

今日もロングコース

この季節だけのお得な時間をお楽しみ頂いております♡

 

マッサージの時間って、女の時間

魂を磨く、体を磨く、心を磨く

 

人間ってすごいなーと改めて思います。

ただ生きているだけじゃもったいなくて、見えない力も確かに存在するからこそ

その力を自然と使えるようになると、見える世界が広がり

話が面白くなるのだと思います。

 

今日も今のところ生きているので

1日しっかり仕事を終えて、明日も生きていられますように...

 

宇秋さんからドキュメンタリー映画の編集が進んであと少しで完成だと連絡が来たので

楽しみです♡

人と人心の触れ合いは、エネルギーの交わり合い

 

多くの人と交わることができた時

色々な価値観や感覚を知ることができるのですよね。

 

今日も皆様と交わりたいです♪

私も良いエネルギーを差し上げれるように

かなり自分管理をしております。それが仕事なのです♡