一回死んだと思ったのですが
起きたら、生きていました!
 
夢で
 
田舎道を自転車で走っていて右に曲がったら水溜りがあったので
引き返したら、足を踏み外し田んぼに落ちたのです
 
でも田んぼではなく、沼地で
底無しで重たい泥水が私の体を下へ下へと沈ませ
 
冷静に
あーやっちゃった、この重たさはどうやってもがいても上には上がれないな
私はこうやって誰にも知られずに死ぬんだな。
意外にあっけない最期だったな。
あーよかった色々やっておいて
もがいて焦るより、最期息を引き取るまではどんなものなのか堪能しよう。
感じよう。静かに沈んで行こう...
 
あっ、娘の学費大丈夫かな、私が死んだら保険金が入るからそれで大丈夫だな
車は、娘にあげよう。
あとは、店は娘に託そう
 
あとは...
doTERRAの権利。これも娘だな。やってるの見てるから大丈夫かな。
栄養の仕事は私にしかできないので、これは仕方がない。
 
意外に持っているもの少なくて、全て娘にあげるのでした。
 
あっ!!!!!!ドキュメンタリー映画の完成観れない。
でも、きっと魂はあると思うから、遺影の前で宇秋さんが観せてくれるから
観れるな。
やっぱり死ぬから映画の撮影していたんだなー。生きていた証を残せてよかった。
 
安心して死んだのでした。
 
 
あー死んでしまった。と思ったら
 
生きていました!!!!!!ラッキー♪
 
今日はロングロング2本インターバルなしなのでノンストップ。
いつ死ぬかわからないからこそ
毎日楽しく一生懸命生きて
 
悩んでいる時間、不安に思う時間もったいない。
 
フランキンセンスGETしましたか!?
doTERRAからのプレゼント、受け取りましょう♡

人は愛なしでは生きられない。