朝、娘と朝マック
起きたてで顔も洗わずドライブスルー
マスクがあるから平気♪
いいお天気ですが、物凄い乾燥します。。。
 
「カーチャンすごい顔だけど大丈夫?」
 
昨日飲んだからだー。大変!!
 
朝、ゆっくりお風呂に浸かりながら
アロマケア
 
皮膚の保湿
アロマは分子量が小さいのでスッーと浸透し
皮膚に働きかけてくれます!
 
今日のボディケアはこちらのアイテム。
 
 
 

マニキュアハゲハゲで恥ずかしい。

 

毛穴のケアで

REVEALフェイシャルシステムを使用

皮膚の乾燥がひどくなると、痒くなってしまうと皮膚についた跡がなかなか治らないのです。

特に足は治りが遅いので

W使い、ミストとボディーバーターで保護

お風呂の中ではスクラブを使用して、皮膚のざらつきをとります。

娘がどっさり使うのですぐになくなってしまいます。

皮膚は免疫最前線

乾燥季節は特に念入りに。

限定パック

私は紫色の方を使用。6セット購入したのだけどもうあと、二箱しかない(涙)

通常商品にして欲しい。

このセラムがとてもいい♡

母も愛用していて、とても良いとリピートしています♪

IRINIのフェイシャルでも使用していますよ〜

ヘアケア

娘がロングヘアにつけていると、ふんわり香り

本当にこの香り好きです。

 

人は髪の艶や皮膚の滑らかさで健康そうか判断するそうです。

特に男性は本能で健康な女性を自然と追うと心理学の方が言っていましたが

本当かどうかはわかりませんが、艶や滑らかさは持っておいた方が良いですよね。

 

私は特に髪を染めているのでケア

頭皮マッサージも大切

 

今は久しぶりに伸ばし中

ニョキニョキ伸びる髪と爪

寒くなるとミネラルの飲む量は減りますね。

意識して摂取

植物酵素+

も摂取していますよ〜

 

内側からも栄養

シミができないようにビタミンC

たるみをなるべく出さないようにタンパク質

娘にもパックさせます。白色を選びました。

皮膚は結構丈夫ですね。ヘム鉄と亜鉛とビタミンCを飲ませています。

 

この袋の中にまだ美容液が残っているので

捨てないで〜もったいない!!

 

二人で洗面所であれこれケア

ハンドクリームもこまめに♪

セラピストは手の質感が命

今日は年賀状書きを終わらせます。

あとはまだまだ細々仕事があるので、今日はサロンでお仕事中

どこにも出ないので

メイクはV3ファンデーションだけ

 

眉毛は本当にやってよかった。

眉毛があって、まつ毛が上がっているだけで

なんとかなるものです。

 

自然に老いることは美しいですが

色々と技術も使い少しでも美しくありたいと思う女性の心は

いつまでも自分の中に持っていたいですよね♡

 

ではでは

日曜日をゆっくりお過ごしくださいね♡