ダウンタイム中
普段はマスクですが
 
朝はオンラインミーティングから
マスクだと失礼なので、フィルムを貼って、コンシーラーで隠していますが
結構目立ちますね。
 
レーザーはダウンタイム中が辛いですね
長い人で6ヶ月くらいかかるそうで
瘡蓋はまだ取れず、日々を過ごしております。
 
耳近くの傷は
わからない。
 
 
 

女の人は大変だ

 

でも、プチ悩みはプチのうちに改善しておいた方が私は良いと思うので

9月いっぱいは隠しながらの生活。

 

右まゆげ上にも傷あり。

髪の毛でうまく隠れていますね。

髪を切ったので髪で隠してみたり。

 

髪を切って幼くなった感じなので

メイクを少し濃いめにして〜

 

など研究中

 

昨夜の夢に布袋さんが出てきて、びっくり。

なぜか、お付き合いしているという不思議設定

 

夢は不思議ですね。

 

今日はdoTERRAのコンプライアンスについて

色々なシーンでアロマがある生活で助かっています。

 

最近はオレガノ、ティートリーに助けてもらいました。

ただ、言いたいけど言えない、病名など

 

コンプライアンス厳しいからこそ

伝え方、間違えないようにですね!

 

と待機していたら

開かないな...と確認したら

 

よくみたら、夜の9時30分からでした。

 

相変わらずのボケっぷり。