K様に差し入れいただきましたー♡
 
 
いいですね〜
ピンク色
 
子宮の色ですね♪
 
様々な女性の身体に起こること。
それはいきなり起こりません。
 
徐々に
徐々に
 
自分の知らないところで起こっているのですよね。
 
コリも
体重も
ホルモンバランスも
 
その自分ではわからないところを調整するのが
セラピーなのです。
 
ここ凝ってる
ここ滞ってる
 
それを気持ちよく眠っている間に調整します。
いい状態を維持する。
 
巡るカラダを作りましょう。
 
体重も太りやすくなるお年頃
体が重いと
心も重くなる
 
太りすぎてどうにもならなくなる前に
誰かに止めてもらわないと、そのまま行っちゃいますよー!
 
500g毎月増えると
1年でちょうど6kg太っています。(コロナ太り??)←関係ないと思います。
 
自分次第
生活次第
心掛け次第
意識次第
 
3kg増くらいなら
まだまだなんとかなるけど
6kgになると、相当メンタルも落ち気味
諦め気味
「どうせ私は...」
 
自分のことを愛いせないなんて
悲しすぎる。
 
 
子宮の位置は大丈夫でしょうか?
自分の子宮の状態、子宮の声聞いていますか?
 
まずは位置のチェツクからしてみましょう♡
 
子宮セラピーは子宮の位置を戻し
血行をよくしていきます。
 
お腹の中心が温まると
優しい気持ちになるのですよね。
身体と心のメンテナンス
 
こんな時代だからこそ
必要だと思います。
 
本日すごい風と雨で
せっかくのブローが台無し(笑)
今日もお疲れ様でした!
 
オススメは
子宮セラピー
ぜひ、受けてみてくださいね!
 
不思議な感覚になりますよ。
 
Kさんは次回は骨格調整と子宮セラピー
いい組み合わせですね♡