今日は看護師のMさんが
心と体を癒しにきます。
 
悲しい別れがあり
その悲しさはとても大切な存在だったからこそ
 
悲しい
寂しい
 
その感情は人間にとって必要な感情
その感情に優しく手当てをしてあげること。
 
昨夜からブレンドを考えていて
そのストーリーに大きな影響を与えたオイルは2本
 
奇跡を起こしたオンガード
痛みを優しく包んだフランキンセンス
 
この2本はMさんの人生を大きく変えたのではないでしょうか。
 
その2本をまとめる
ピューリファイ浄化のブレンド
 
あとこれにユーカリをプラスしたらすごくよくなりそう...
 
完璧。
 
あれ?確かMさん
ユーカリ好きだったような??
 
とても丁寧な方で、私が出会った中で丁寧さは一番です。
 
私は丁寧ではないので
本当に尊敬します。
 
ご家族に対して
人に対してとても丁寧であり
 
素晴らしい方なので
一緒にお仕事しませんか?と誘わせていただきました。
 
チームの方にも丁寧であり
そのシェアの素晴らしさはピカイチ
 
 
純粋さはCPTGのよう
 
ネットワークビジネスは素晴らしいシステムであり
ネットワークビジネスの商品は素晴らしいものが多いのも事実
 
物事には良い面と悪い面は必ずあります。
 
悪い面ばかりを見て評価してしまうのは
大変勿体無いことだと思います。
 
 
浅いところだけすくって評価するのも、残念。
 
深く知れば知るほど
自分が変わっていくのですよね。
 
昨夜は久しぶりにNo.5をブレンド
若くて勢いがあった時に作ったブレンド
 
あー懐かしい。
 
「元気が出ない」
それなら、元気が出そうな人に会い、力を注入してもらう♡
 
コースはアロマオイルトリートメント
 
疲れた時
癒されたい時は
 
このコース
 
そして一緒にランチの予定
美味しいご飯も元気出るよね!
 
チームのみんなは私の大切な存在♡
まずは元気じゃないとね♪
3年前のブログ
まだ3年しか経っていないのか....
 
本当にこの時凄かったなー
今でもこの時は輝いていたと思うけど
2回目出た時は辛くて辛くてね(笑)
 
一つのことに対して両方感じることができたので
2回エントリーして成長できました。
 
この年齢になってノルマや試されることってないですから
進んでそれをやることで大きくスピードアップして
目標に達することができるので、頑張る時は集中して頑張ることですね。
 
そして辞めないこと
ここで話したことが嘘になっちゃうから
私は絶対doTERRAのお仕事をやり続けます♡