懐かしい写真がFBにアップされていて
色々感じることがありました。
 
昨日から北九州の伴ちゃんと別件で連絡取り合っていて
毎回伴ちゃんの天然に笑っちゃうのだけど
 
伴ちゃんは伴ちゃんで私のことを天然だと思っているので
お互い様(笑)
 
私がdoTERRAを始めて、繋げて頂いたので
伴ちゃんに初めて会いに行った時の写真
 
2013年夏
 
同じ年齢
子供も二人とも同じ年齢
 
不思議と初めてじゃない感じ?
 
 
離れているけど
今でも仲良しで
 
と言ってもそんなに頻繁には電話しないけど
 
約束していても連絡こない時とかあるけど
あーおそらく、疲れて寝ちゃってるな!?と
別に気にしないかな?

doTERRAのお仕事を通じて

またプライベートもお互い結構話す仲

 

距離はあれど

関係性はいい距離感を保ちながら

 

必要な時に私は参上!って感じかな?

 

今はまだ行けないけど

また、北九州行きたいなーと写真を見て思いました。

 

ありのままの自分でいることは

人と長くお友達でいれる秘訣だと思います。

 

それは、お互いがそうでないと成り立たないように感じます。

ありのままの自分を、少し気を遣いながら、お互いの距離感を探して

それを保っていくには、時間が必要なのですよね。

 

ありのままがお互いに合わないのなら

自然と離れていくことは、自然なことなのですよ。

人に依存せず、ただ、必要な時は寄り添う関係

 

そして、私たち若かったねーなんて話していましたが

今もいいよね〜

 

doTERRAのグローバルコンベンションにも行けて

初めてdoTERRAの聖地に!!

 

 

doTERRAの文化に触れ

その会社の想いに触れ

 

ミネラル鉱山へ

私たちを健康へと導くミネラル

 

いい写真を撮影しようと必死な私

 

 

こんな感じ

 

大空を自由に羽ばたいてほしいなー♡

 

本当にいい旅でした。

この年に行けて、思い切ってついて来てくれてありがとう!

 

 

目標はまだまだ先にあるけど

なかなか届かないけど

 

それも楽しいよね

すぐ手に入る喜びはつまらない。

 

入らないから

見えないから

 

そこに進もうとするのですよね

躓きながら

落ち込みながら

 

ちょっとお休みしながら

 

自信を持ってdoTERRAのマークを堂々と見せながら歩ける。

 

「私はdoTERRAのお仕事しています。」と言えることは

誇らしいことだと思っています。

学び、成長し、素晴らしい製品を世に広め

毎日の喜びと

小さな不安を包み込み

 

時には命に寄り添うアロマを扱うお仕事は

とても素晴らしいと思っています!

 

またアメリカ行こう!

今年は全てがWebになってしまったのですが

またいつか必ず!!!!

 

 

そんな土曜日

サプリメントの仕分け作業に入りまーす。

今月もバッチリ指定通りに到着

私の不安を解消するため、電話をして確認することにしたのです。

 

これで安心♡

 

昨日伝票は書き終えているので

梱包作業

 

お仕事は色々あるのですよ。

 

今回はね、私は初めてアレを注文してみたのー♪

アンチエイジングのサプリメント

 

ちょっと飲んでみて

変化があったらご報告いたしますね!めっちゃ高いけど....

 

飲んでみて

使ってみて

 

「いいな」と思わなければ

 

オススメはできませんからね!

 

この日はダンボールだらけになるサロン

紙袋がコロナで買い物も行かないし有料になってしまい

梱包用の紙袋が不足(涙)

 

紙袋余っていたら譲ってくださーい。