昨日
 
時間を間違えてしまい、お客様御来店の時間
私はのんびりスッピン、タンクトップ姿でYOGAをしていたのです
 
慌てて、マスクして申し訳ございません!!!と降りてきたのです
「大丈夫ですか?」とお優しい。
 
焦りました。しかも眉毛もない(笑)
 
早速施術に
お久しぶりで、コロナの影響などお互いに話していて
 
久しぶりの方には笑えるネタがいくつかあるので
その話を♡
 
4月は休業→DVDを57枚観た→頭痛→MRIを撮った→肩凝り眼精疲労だった
PC水没事件→ぬか喜び事件→奇跡的に1台あって間に合った→Web講座やっている(栄養学について)
 
ケタケタ笑ってもらえてよかったです!
 
そんな話をしていたら
「相談したいことがあります」と
 
なるほど〜
それは簡単ですよ、貧血なだけですよグッド!
 
ワクワクする話でした〜
なんだか、誰にも相談できないし、色々教えていただきありがとうございます!!
と、何気ない会話から、お話が聞けてよかったです。
 

 

小さな悩み
大きな悩みにならないように
ストレスケアして、楽に楽しく過ごしたいですよね。
 
アコルネブレンド
あこちゃんにもらいました♡
これがめっちゃいい香り〜
 
いやー昨日は長時間女3人で色々と話して
楽しい時間でした。
 
香るアクセサリー楽しみです!
ブレンドなど相談にのって
ワクワクワクワク

 

今日は事務仕事しているのですが
実は....
 
12時まで寝ていました(笑)
 
このスタイルは
DCのレコグニションで着た服
私が初めてDCに出て
最後までみんなと走り抜け、レコグニション
 
顔が全然違う....
この時の勢いはないけど
 
今でも変わらず、コツコツとdoTERRAの良さを伝えて
小さな悩みを解決する術を持つことは、強くなる一歩ですよね〜
 
もうこの時の体力はないけど
今は体力だけで勝負はしないで、持っている知識を
わかりやすく、簡潔に伝えるものを作っています。
 
これがまた難しい
私のようなアナログ人間には難しい
 
頭の中のものを形にしていくことは
わからないところを相談できる人がいるので
こうやって支えあって、人は人間関係を築いていくのだなーと感じました。
 
精神的な面は大きな波が来ないように維持はしていますが
人生は、私は落差があった方が色々経験できて楽しいと思います。
この時が一番輝いていたのは確か
いい時代を送らせていただきました!!