こんにちは!
昨日の鰻がとても美味しくて、また食べたいです♡
 
日本も四季はとても素晴らしいですよね〜
養生クラス春からスタートして、季節は夏が終わり
 
いよいよ「土用」
 
今年の夏は想像がつきませんが、なんだか大変そうな感じ?
でも、夏をしっかり過ごせれば、次の季節は「秋」も楽に過ごせるはず。
 
しっかり、秋の準備をすれば!です。
 
その前に
夏の区切りの「土用」があります。
 
一年で4回ある土用
特に7月の土用、2020年の土用は重要です。
特別な期間を、より丁寧に過ごすための学び
 
今回もzoomクラスになりますので
ご自宅から、学べます。
 
毎回、参加される方のパワーとエネルギーが混じり合い
特別な時間が共有されます。
 
初めて参加される方の大歓迎です!
新しいアロマの扉を開きませんか?
 
陰陽の物事の捉え方を学ぶと
今まで見えていたものが、全く違う視点から眺めることができます。
 
アロマの世界って、とても可能性を秘めていて
私たち日本人の古来の歴史からヒントをもらい
現代を生き抜く「大人の感覚」を手に入れましょう。
 
 
開催期間は
7月2日(木)、4日(土)、10日(金)13日(月)、14日(火)
になります!
 
詳しくはSOLMAのブログで
スケジュールから選んでお申し込みくださいね。
 
 
 
私の担当日は
10日(金)、13日(月)になります!

 
私のクラスは栄養学も少し交えてお話していますので
休憩時間など、相談にも受け付けていますのでぜひ!