昨夜は疲れて早めに寝て
10時間後起きました(笑)
 
家族が帰る前に海鮮丼を作り
もう電気を消して、もう私は今日は終わりです。をアピール。
(ちなみに我が家はワンルーム)
 
 
諦めるのですよ、家族は
絶対に起きない。こうなったら....
 
いくらサプリメント摂取しても
睡眠時間短い女性は、なかなか回復できないものです。
 
今日は恒例の
亜紀ちゃんの更年期YOGA
 
朝、バタバタしていてギリギリに入ったら
「IRINIちゃん何かあったの??」と
 
ん?何もないよどうして?
 
いやーいつも早くから準備しているからさー
何かあったのかと思ったわー。
 
 
人のイメージですよね
「IRINIちゃんはいつも早い」(笑)
 
出張でもかなり早くに到着しているので
迷惑がられることもしばしば...
 
だから遅刻とかしたら、事故でもあったかと思われるので
なるべく、いつも通りに早めに入っておこうと思いました。
 
早め、早めに準備しておく
これは、何事にも言えることで
 
更年期の準備
今からしておかないと、今は辛くなる要素が沢山あるので
しっかりケアです。
 
丁寧に自分の体と向き合う時間
スッキリ〜
 
そして
眠い。
 
10時間寝たのに
まだ眠い。
 
人に教えてもらうって
素晴らしいことですよね。
自分の知らないことを知る。
 
本当に気持ちが良いから
ぜひ受けてほしいですね!
 
特に私はYOGAは習いにいくことがない人なので
オンラインのYOGAは新鮮で時間の有効活用ができるところが気に入っています!
 
急いで準備
今日はセビリアさんのところで髪の毛のケア
 
女は忙しい。
 
髪の健康と美しさもプロの手にお任せする。
 
今日はこのカゴバック
コロンとしていて可愛い♡
足元はいつもビーサン
オンガードスプレー持って
お昼作る時間がないのでこのまま出かけてどこかで食べる予定
 
髪の健康
やはり栄養素
 
ミネラルとタンパク質
 
今日は洗いっぱなしなので
ボサボサですが(笑)
きれいに整えてもらいまーす。
 
乳がんを経験された昌子さんの記事
昌子さんは還暦、色々経験して、今があって
理想とする女の人生
 
乳がんの経験が昌子さんを強くしたのですよね。
昌子さんの髪の毛の増え方を私はずーとみているのですよ
白髪染めもしていません。
 
体の中の健康は
女性の場合は肌や髪に現れる。
 
病気になっても、強くなれる。
人間の体のホメオスタシスは凄いのです。
 
自分で治すくらいの気持ちで
自分を信じて、細胞からケア♡