子供たちの絵にとっても癒されました♡
 
子供たちの心って純粋ですよね〜
 
いいものはいい
好きなものは好き
 
若い時は小さな子供が苦手でしたが
今は、すごくかわいいなーと、純粋ではない自分ですが(笑)
子供達の浄化してもらえるような気がします。
 
そんな子供達が豊かに暮らせるように
 
心の問題
体の問題
 
がなるべく小さく
 
自分の力で解決できるようになるためには
 
お母さんが日常で何を使うか?はとっても重要であり
やっぱり子供たちがこのようなものに出会い、使えるようになるには
 
お母さんから自然と伝わるものであり
その繰り返し(成長)(日常)の中で、自然と当たり前になり
 
信じていく。
 
フランキンセンスはいいことがおこる。
 
お母さんが教えてくれること
お母さんが元気であること
 
この絵を描いてくれたお子ちゃまのお母さんは
家庭でどのように使っていて
どのように子供に教えてあげているのかなー?
 
とほっこりしました。
 
Wi-Fiの環境の中にいて、それが当たり前になっている環境で
いかに自分を守れるのか?これくらい大丈夫ではなくてWi-Fiは切れた方がいいけど
我が家ではもう大きな子供たちは常に携帯を見ていて、やっぱり真面目に切ったりしないですよ。
現代の子供達の生活があり、その中でディフューズすることは、大きな役割があり
それくらいはやってほしいですよね。見えないからこそ、怖い。
消臭剤、洗剤、シャンプー、クリーム、毎日のものをなるべく天然にして切り替えて
バランスをとること、できることとできないことがあるからこそ
できることを、お母さんが選択していくべきであり
それがその子の未来の体を作っていく一つであることは確かだと思います。

良いものはシェアする。

助け合うこと。

学ぶこと。

オンラインでパソコン前
 
時間有効で、デスクを拭きながら聞いていました。

 

 
doTERRAは世界から愛されていて、家庭にあって
純粋なそのエッセンシャルオイルは、私たちの心を癒し体を癒し
 
それを知っている子供たちがどのような大人になっていくのか?
それを支える大きな会社の中にいる安心感
 
世界中で大変な状況ですが
 
doTERRAの会社の皆さんも頑張ってくれていて
今日もハプニングありでしたが、あっという間に終わってしまいました〜
 
6月のプロモーション!
 
あの
パイナップルミネラルが200PVプロモーションで出るような?そんな感じでしたが
子供達に人気のパイン味、夏のミネラル
 
飲みたい。
 
6月楽しみ♡