おはようございます!

雪も降るし

家から出れないし

 

いつものようにタンパク質コーヒー飲みながら

いつもとは違うiPadでブログアップ。

お酒は飲んでいません(笑)

 

映画を観てのんびりしていますが

娘は朝4時に起きてアルバイトに行きました。

観た映画で健康は大切だと改めて感じたようで

 

ビタミンC

ヘム鉄

ティートリー

オンガードスプレー

これをしっかり使い

 

ウェディングドレス、どんなの着ようかなー♡

と頭の中はお花畑

 

雪降る中

仕事しなくちゃいけない人もいて

お店開いていると、ホッとするのは私だけでしょうか?

 

講座でもよく話のですが

何が起こるか分からない時代ですからしっかり備えてくださいね。

 

まずは健康ですよ!!!!!!!!!!

免疫力ですよーーーーーーー!!!!!!!!!

 

食が変わり

ストレスの質も変わり

やるべきことも変わり

本当に攻めていく栄養摂取でないとストレスに負けます。

情報に流されて自分を保てなくなります。

 

薬を待つ守りではなく

日常で、攻めておく

高齢の方や病気を持つ方が優先して治療が受けられるように。

 

コロナに関係なく

治療が必要な方がいるので

 

でも仕事はしなくてはなりません。

この土日は仕方ないですが、戻っていかなければならなくて

 

自分の健康

家族の健康

 

それぞれの自立の力

 

事業されている方は収入が減り不安は更に倍増

ストレス倍増

やはり働き方改革が必要かと思います

 

 

そのまま続くと思われていたけど

続かないですよね

変化していく時代は5Gにもなり

 

私達は健康に関する仕事をしているので

その自分の健康への考え方

偏ることなく

自分の強さの自信が持てる日常の暮らし方

 

外にも出ないと

仕事もしないと

人と交流しないと

生きていけない

 

商売しているからこそ

色々な視点で見れることもできるのかとも思います。

形も変えていかなくてはならなく

家で学ぶことも出来るしね!

 

時間を有効に使いましょう、

 

SOLMAオンラインセミナー開始しますよ

https://feelsolma.com/いよいよ!養生アロマ・春オンラインwebクラス/

 

ぜひぜひ♡

 

栄養素に関しては

ミネラルと

 

 

LLV

ビタミンC

ビタミンA

ビタミンE

ビタミンD

 

これほんとに凄い

 

これからの栄養素

飲んでいる人は自信あると思います

 

自信とは免疫力だと思います

根拠のない自信ではなく

 

根拠ある自信

 そしてオンガード製品


手洗い消毒し過ぎて手が荒れて

皮膚のバリアは壊れる。。。


オンガードは安心ですよ!

 

と言っても100%ではないので


しっかり睡眠です!

個々の基準は違います。


考え方も違うし


自分の中の

いい状態を知ることかな?


出来ることを

色々な視点で物事を考えるいい機会ですね!