おはようございます!
 
最近は寝るために、アイマスクとさらに耳栓をして眠るようになったら
さらにグッスリと眠れるようになりました♡
 
若干筋肉痛の足ですが
今日は歩いて夏子のお家でセレブランチを楽しみます。
 
予定が変更して
空いた時間をみんなで楽しみながら
「更年期について」そしてその先にある「黄金期について」←知らない人が多い
 
美味しいランチを食べながら語りたいと思います。
 
みなさんdoTERRA愛用の女子
ミネラルの話やその他栄養素
その他にも美容やファッションのことなどなど
 
色々女子は話題が尽きない。
 
今日のスタイルは。。。。
ZARAスタイルですね〜
 
ロングシャツにタートルもZARA
レザーJKはかなりお気に入りで毎年愛用

春は白の小物が欲しくなり

先日購入したZARAのバッグが使いやすい!

 

 

オシャレも大切だけど、その前にやることはやはり土台作り。

 

昨日の攻めの栄養学の感想いただきました♡

ありがとう!

 

私も楽しかったよー!ありがとうね!

LLVぜひ、飲んでみてよ。

 

更年期にもLLV

感染症にもLLV

 

 
何が起こるかわからない時代
目に見えない不安
 
でも、体が元気だと前向きに色々と捉えることができて
また新しい視点で色々物事が見えてくるものだと思います。
 
無形の資産を自分の中に築き上げていくこと。
大切ですよね。

 

 

 

 

本日、メイク中に見たYouTubeはこちら
 
為替で大損失を出した女性、コロナの影響もどう捉えていくかなど
ブッタの教えの中で、心に止めておきたい内容だと思います。
 
何もなくても生きていける。
 
あったものがなくなる怖さでしょうか
仕事がなくなる
お金がなくなる
 
本当の資産とは?