アキちゃんの更年期YOGAに参加しました♡
 
みんな運動して
いいお顔だなー。
 
 
 

 

私は一番後ろ
いつもと違う運動
 
体をしっかり動かして
呼吸して
 

 

 
地味なこの足指マッサージがなかなか痛い。。。。
一人より、みんなで輪になって、ワイワイケタケタ笑いながらケア
今回は心拍数を上げる運動も
結構ハードで、気持ちが良い。
 
後ろから見ていてお猿みたいで面白かったので
激写。
 
夏子の美味しいランチ♡
見て楽しむ
ランチプレート
キノコのスープでほっこり。
美味しく食べながら
みんなドテラーだから、doTERRAの話になったり
栄養の話になったり
 
かんなちゃんがゼンジェストの凄さを興奮して話してくれて
みんなの家庭にdoTERRAがあって、家族で助けられて楽しく使ってくれているのだなーと
 
すごく嬉しかったです。
 
夏子もちゃんとLLVも摂取しているし
こうやって交流して、また情報を得て意識をあげて
綺麗に健康になっていくことは
 
繋がっていることであり
伝達していくことなのですよね。
アキちゃんが伝えたいこと。
「慈しむように自分の体と向き合いケアをする。」
 
深い愛を持って、自分の心と体に向き合う。
 
その深さこそ、愛の大きさなのではないでしょうか?
 
浅く、上澄みだけの知識や日常ではなくて
 
深く、深く潜って、静かな深海の本当の美しい世界を見にいくように
自分自身も深く愛せるように、内側を見ていかなければならないのですよね。
 
潜るのは少し勇気がいるけど
深呼吸して、深ーく息を吸い込み
 
いけるところまで潜ると、見えてくるものがあり
その深さが人間の魅力となるので、時間が必要でもあるからこそ
 
そのように生きていらっしゃる方は
「大人の女性」に見えるのでしょうか?
 
みんなとも話していたのですが
「大人の女性とは?」について
 
私はふとした時に出る、その人の人間性
相手に送る言葉や態度から、わかる人にはわかってしまう
その浅さ?深さ。
 
明日のSOLMAの新年会でも
その話題になりそう(笑)
 
今日はありがとう!
楽しい時間でした🎵