本日のベーシックコース

ソルマの世界を堪能

キュンキュンする言葉
心に響く内容

4名の参加者の方々のエネルギー

今日も最高だわ♡
かなり皆さん交流されて
色々とお話され脱線して(笑

それが醍醐味なのです
少人数ならでは!!


またゆっくりレポしたいです

急いで自由が丘でミーティング
新しいお仕事
とっても素敵な女性に出会いました。

女の人が羽ばたく
羽ばたくには
仕事が必要で
稼ぐ事は
どんな状況でも

そうあれたら
それはそれで自由を手にするのですよね。

ミーティングのかえり
ワイン2本飲みましたが
家に帰って
炭水化物が足りないので

コンビニで買って
もう一杯飲みたい気分です。

羽ばたけ自分!
階段を一段一段

登ってからねー。

焦らず
着実に

いい一日でした♡

今日会えた方々
幸せをありがとう!!