今日は
 
keep in touch
 
連絡を取り合いましょう。
 
夏子ママもヤローポムを使い出して
今日はお肌の感じがすごくよくなっていて
雰囲気もすごく変わっていましたよ!
 
お肌って大切だな....
いくつになっても
 
蘇る
 
お手入れ次第で!!
 
大笑いしたことがあって
夏子が5周年パーティーしようよ!と言ったのですが
夏子ママには50周年に聞こえたらしく
 
「130歳だから、生きていないわよ...」
 
「いやいや
私たちも危ういよ、94とか96歳だよー」
 
あの世で連絡取り合いましょう。
 
keep in touch!!ゲラゲラ
 
 
これからMさんがご来店
ビタミンCもご用意できていますよ〜♡
 
そう言えば、何かみていてアプリを入れたものが
美肌加工するアプリで
 
Mさんがご来店までの間に
遊んでみました。
 
おーーーーーーラブ
お肌がピカピカだ。
 
こんなお肌だったらいいのにね。
 
注)加工アプリです。
 

すごーい。

整形みたいに加工できる。

 

でも

気持ち悪い笑い泣き

宇宙人みたいになっちゃった。

 

 

 
加工はできても
 
現実に会ったら、がっかりとか別人とかになってしまいそうですね。
 
写真は明るさとかは調整していますが
 
しっかり現実のお肌とたるみをケア
doTERRAの製品は香りもよく
女性ホルモンを安定させながら
嗅覚を鍛えることができる、日常でね!
 
あとはリラックス!
ボディ&フット
いいコースですね〜
 
90分間の癒しタイム
誰かに優しくされる時間
 
写真って不思議ですよね。
カメラマンに撮影してもらうととってもいいと思いますよ。
 
今の私
 
来年はまた撮影をお願いしているので
またシワも増えて、違う顔になっていそうですね。