HPから予約した
銀座のこちらのサロン
 
雰囲気もいい感じで
コースももみほぐしがメイン
 
他にもホテルの高級スパとかもありましたが
やはりオイルトリートメントで空間は素晴らしいのですが
そうではなくて、特別な日にそこで癒されるのは素敵
 
でも、日常の中の非日常なので
IRINIに近いコースとうまさと空間
月に一回の自分の体ケアのサロン
 
疲れた女性がこの日を楽しみに頑張れる
そんなサロンは空間もとても大切。
 
「ラグジュアリーなもみほぐし」
 
銀座だから
お客様層とかを考えると
いいのでは?と思い予約。
 
セラピストは指名できるけど
誰がいいのだかわからず
要望は
「とにかく腰と臀部と足をほぐしてもらいたい。」
 
と伝え
 
銀座駅から徒歩5分ほど
それでも迷いましたが
 
ビルの6階
 
どうかな....
 
と思ったら
やはり銀座
 
ラグジュアリー
 
予約の時
ベッドの高さもチェックしていて
この高さだったら体重を乗せるもみほぐしだなーと
期待したら
 
期待以上でした♡
 
女性のセラピスト希望でしたが
途中変更あり男性に
 
その男性がまー素敵。
清潔で、お肌も綺麗で、対応も素晴らしく
 
揉みが最高。
うまい。
私と少し似ている感じ。
 
要望通り左腰メイン
そして横向きもあり
リラックスしました。
 
そして何より空間がいい。
 
個室です。
 
絨毯です。
 
 
重みがあるというか
安っぽくないのは
 
使っている素材だと思います。
 

 

壁紙とかも綺麗に貼られ
高級感あり
とにかく清潔です。

 

和の空間
照明は落とし
店舗は綺麗に掃除が行き届き
無駄なものがない。
 
アンケートに答えたのですが
全部10点。
 
オーナーさん素晴らしい教育ですね!
 
素直にセラピストの仕事をしていると伝えました。
いつもはOLとか適当に書くのですが、今回は正直に
 
そして終わって
正直に楽になって、気持ちがよかったので
 
「すごく気持ちよかったです、ありがとうございました」と伝えたら
 
にっこりと若い綺麗な清潔な男の子も嬉しそうでした。(20代かな)
 
そして銀座の用事はマッサージだけなので、どこも寄らずに帰ります。
 
帰り、歩くと腰がすごく楽で
あーやっぱり、もみほぐし、マッサージってすごいなーと
 
改めて思うのでした。
 
セビリアさんが言っていたのはこの感覚だな。
 
安いところはやっぱりそれなり
教育もされていないから、そんなところに自分の大切な体を任せるのは
嫌ですよね。
 
誰かわからないという不安はIRINIにはなくて
予約をすれば、私がマッサージ
場所がわからないということもなく、駅まできていただけたら
車でお迎えに行くので、ここもIRINIのいいところだな。
IRINIは女性専用なので、男性が入ることはない空間
可愛らしく白で統一され、女性の空間で香りもアロマで癒されて
自分のお洋服にほんのり残る香りも、自宅へ帰ってのお楽しみ。
 
満足するマッサージと空間
銀座まで来て、ヒントがまた一つ。
 
渋谷はこちら
ランジェリーを買いに。
 
今日は1セットだけ、1セットだけ.....
 
と思ったのに
2セット買っちゃったよー
 
もう可愛すぎ!そのデザインは買うでしょー。とついつい。
でもお姉ちゃんからの誕生日プレゼントもなのでラッキー🎵
ありがとう!これが欲しかったの!
ちなみに6セット揃ったので
毎日が気分が上がるように♡上と下がバラバラなデザインなんてありえない。
私の中では。
 
 
アンテナがあり
あっ、なんか良さそうと入ると大体いいものに出会える。
気分を上げるものかな?
 
着け心地が最高で
自分らしさが出る感じ。
 
レースが優しく包み込んで
自信をつけてくれる感じ。
 
 
これをつけたいから
体型をキープさせる!っていうのもありかも?
 
誰にも見えないけど
自分だけのラグジュアリーな世界
 
帰りに戸塚村で
私の好きな鯖寿司もあり
 
満足じゃ。