起きて、洗濯して
渋谷、銀座、みなとみらいの予定
 
欲しいものを買いに
最近すごくお気に入りにイタリアンランジェリーを買いに
渋谷まで。
 
フィットする感じ
デザイン良し
 
欲しいものと言ったらそれくらいかな?
ブランド好きでもないので(笑)
 
ブランドは時計と財布くらいかな?
 
お気に入りのピアスは何年前かのお誕生日の日にふらりと立ち寄った
中華街のお店 アクセサリーAJさんのもの。
ここのもお気に入りでいくつか持っています。
めっちゃ紹介してます(笑
 
中華街の手相の先生もみんなにご紹介して
みんな喜んで、先生も喜んでます!


装いはお気に入りワンピのZARA

ショートの時とまたイメージが変わりますね。

毎年着ます。

体型がかなり出るワンピなので、気をつけています。

このレザーJKも10年くらい愛用

このパンプスもとても履きやすくて
ブラックも購入
 
価格もお手頃
高いからいいと言うわけではなく
自分に合うものを探す
感覚大切。
朝、お荷物が届き
 
ワァオ、私の撮影をお願いしている
 
もうそんなに経つのか...9年。
昨日も中山さんと話していたのですが
 
撮影してもらった写真は本当に様々な形になり
お仕事依頼したものに対して
 
「楽しい仕事でした」と言ってもらえると
本当にこちらも嬉しくて
私だけではなく、お互いがいい仕事できて
 
私はその依頼したことを、また自分の仕事に活かして行く。
 
ありがとうございます!
 
宇秋にしか撮れない
ようやく気づきました
 
とてもよくわかります、その気持ち。
やはり10年くらいは必要なのですよね。そこに行き着くまで。
 
本当に楽しかった撮影
前回の打ち合わせの時
お互いの成長を話すのです。
 
まだ若かった、立ち上げ当初の私たち
そして、今。
おかげさまでIRINIも10年です!
 
今日はランジェリーを買ったら
銀座でマッサージ
そして
夜は牡蠣が食べたいので、食べる!
 
明日は六本木
フエギアに寄ってから
 
中華

東京にしかないラグジュアリーなその感覚ってあって
ナチュラルもとてもラグジュアリーだけども
その融合とバランスなのだと、ずーと最近考えていて
 
だから銀座でマッサージなのです。
 
お江戸は苦手ですが
あえてお江戸へ!
 
ラグジュアリーな香りは
フエギア
 
サンダルウッドブレンド
ベースノートのサンダルウッド
そのベースの中に
様々な山地のサンダルウッドで微妙なノートの違いから
トップ、ミドル、ベースをブレンドして作る
最高品質の香水。
 
やはりそのような香りを作り出し
誰に届けたいのか?がはっきりしているフエギア
 
特別感
高級感
 
ランジェリーも
空間も
香水も
パンプスも
 
私を気持ちよくするもの。
今日の気分で選ぶ
 
選べる自由ですね!
 
服は安いですが
ランジェリーや香水の方が高い(笑)
 
着るものはなんとでもなる
ZARA最高です。

ラグジュアリーを提供したい。
日常の中に非日常

私が求める
ラグジュアリーとは?

考えながらお江戸へ。