今日は何曜日?
曜日感覚がない私…

夏子ちゃんから

「どうした?」とLINE

ん??

わーーーーーー!
忘れてたガーン

急いでECCへ。

今日の単語は

fragile

割れ物

お教室の方にお土産頂きました♡
オーストラリアのお土産

ココナッツの実の入れ物

美しい〜

遅れていった私に
恵美子ちゃんはこの色だね!ととっておいてくれた♡

紫色

ありがとうございます!!

今日は 奈良の杉玉のことを英語で習ってて
杉玉なんて知らなくて
日本酒の新酒は杉玉はグリーンで
熟成のサインは茶色になる。

酒好きな先生含め5人
11月杉玉見に行こうよーと盛り上がりました。

知らないこと
沢山ありますね。


今日はジャガー君を走らせないとなのです。

「時速60キロで20分以上走行してください」
とのサイン

ディーゼル車なので
何故かは聞いたけど

I forget

高速でどこかにいかないと。

というわけでで付き合ってもらいます!


三浦まで来てみました。