今日はacorneさんでのDC期間最後の講座
(この後も引き続きまだまだありますよ!)
 
雨ですね...
梅雨が近いですね...
洗濯物の匂いが気になる季節
 
アロマで簡単安心消臭。
というか
オンガード製品を使えばいいと簡単
 
皆さんに浸透してきた
お酢で作る柔軟剤、私はラベンダーが大好きで
今朝も洗濯機からふわ〜といい香り。
 
コンビニにおつまみを買いに行ったのです
傘をさし、てくてく歩いていたら
 
すれ違う方が結構合成の柔軟剤の匂いがするのですよ
湿気が多いからか?
出勤する方、電車の中はどんな匂いなのでしょうか?
 
娘は私に似て匂いフェチ
私の二の腕をこよなく愛し、「カーチャンの匂い」があるそうです。
 
「匂い」について娘に教えてあげました。
あーなるほど、納得だわ〜
だから好きなんだね、だから安心するんだね。
 
植物の香りは
安心する!
 
大切なお気に入りの衣類
どんな香りが染み付いているでしょうか?
 
私服が多く
今日はロングジレスタイル
 

 

お気に入りアクセサリー

 

 

今日は歩いてアコルネさんへ
荷物はいつもより少なめ
 
このパンツもお気に入りで、名古屋の高島屋で結構お洋服買うことが多いです。
私の好みのものがあります。
 
今年もこのパンツの季節がきたよー
 
おつまみを朝から買っていたのは
講座が終わったら、プチ飲み会
 
プチです(笑)