大火事の夢を見ました
燃え盛る炎、消そうとしてもどんどん燃える家
 
大切なものを握りしめて
外に飛び出したものは、子供の頃のお守りのような
子供達の生まれ時のお守りのような、そんな紫の小袋でした。
 
doTERRAキャンペーンの締め日と
イレギュラーなことと
自分のミスと
サプリの仕分け
 
でも、そんな時こそ人の優しさを感じます。
 
「ドンマイドンマイ」
「ミネラルミネラル」
「背中を見てるよー」
 
えみちゃんははっきりしている、だから結果もはっきりしている、はっきりする。
 
完璧そうなえみちゃん、でもその抜けたところや
えみちゃんもミスするんだー、ギャップあり過ぎ
 
完璧ではありませんよー全然。
でも
 
ミスってとっても勉強になります。
色々なことが見えて
 
はっきりしてきた自分の気持ちや大切にしていること。
 
IRINI10周年はある意味、大きな節目になるのだなーと
 
今日のピアスはdoTERRA仲間の久美子さんにいただいた
可愛いはっきりした色の葉っぱのピアス。
 
いつも私に可愛いピアスをプレゼントしてくれるのです。
熱海のスピーチは、また久美子さんの知らない私を感じたのだと思います。
チームは違うけど、とても可愛がってもらっています。
 
今日も昨日も他チームからの登録が出て
なんだか、DCにエントリーしたことで、他にも良い影響があることが嬉しいです。
 
このピアスで元気出していきましょー

 

 

 

予定通り来て、一安心。
ここから作業
 
毎月、毎月、大変なのですよ。本当に。
何屋さん?って(笑)
 
でも、みんなが待ってる栄養
 
貧血の人はやはり、現代は厳しいですね。
よかった、早めに気がついて
体のケアは心のケア
 
お掃除大切
朝は思いっきり窓全開にして大掃除
 
家を綺麗に
空間を綺麗に
 
家は心の中を表します。
乱れている場合は家も汚くなる。
 
基本をやってから
 
掃除なんていつでもできること!!
 
では、今日しかない動けること
連絡もバンバンくるので、スマホを気にしながら
明後日から始まる講座講座講座.....
 
新しい講座も始まるのです。
 
妊活から介護アロマ
生まれてから死にゆくまでの
人生の旅に寄り添うアロマ
数秘アロマはあなたの前世を覗く時間
チャクラアロマは今のあなたのエネルギーの大きさ
 
そして
現代に生きる、この肉体を頑丈なものにする
ミネラル講座
 
昨日、夏子ももっちゃんも、当初、不味過ぎて飲めなかったミネラルオリジナル味
飲んでみたら、あれ!?全然不味くない!!!!!!!!
ミネラルって、すごく大切なんだよ。
 
GW企画 5月6日舞岡は残席5名ほどになっております。
お早めに!
 
タツミ&IRINI
スペシャルミネラル講座
食について考えていく時間になります。
 
食生活にインパクトを与える時間となります。