acorneさんでの講座は定期的に行っておりますドキドキ
 
今日はアロマ口紅を作り
女の健康学講座
 
不調はどこから?
同じ悩みを共有しながら
 
すでに登録されているマイちゃんの体験談や
フランキンセンス体験談などもシェアして
 
アロマの可能性を皆さんで体感
 
頭痛がきそうな方が
ペパーミントを嗅いだら
 
ピタッと治る。
 
アロマって本当に強い味方ですよね!!
 
デラックス登録キットは本当にお得なのですよね
羨ましい。
もちろん
好きな商品を選んでご登録でもOK
 
好きな商品からスタートしてくださいドキドキ
 

 

ホワイトボードとお友達(笑)
 
私の講座はホワイトボード必須!!

 

 
食べられるアロマ
 
アロマと一言で言っても様々
 
自分に使うものは最高品質で!!
大切な自分の体、大切な家族の健康を守る。
アコちゃんと
ランチはカレー屋さんで
 
語り語り
またアコちゃんのお家に戻り
美味しいコーヒーとケーキを頂き
 
語る
語る
才能に目覚める
面白い本を紹介してもらいました。
面白そう。
 
才能が開花するためには、環境が大きく影響してくるのです。
目覚めよ!DNAに隠された才能。
 
合成の香りにまみれるから
感覚が鈍る
大切な嗅覚が鈍るから
 
脳がうまく働かないのです。
 
毎日の生活の質を上げて行きましょう。
 
素敵な、春の1日桜