昨日のパーティーでも一枚

色々な年代の女性がいて、観察観察サーチ

 

つい癖で、女性の全体像を観察してしまうのです。

 

電車に乗っていても

色々な年代の女性がいて

 

元気そうな女性

疲れて見える女性

 

見るポイントは

髪の毛とお肌

 

たるむとそこに影ができるのです

 

そして

気になる薄毛

 

体調が悪い

やる気が出ない

肩こり腰痛

頭痛に冷え

 

これは更年期にもある特有の症状ではありますが

ミネラルが欠乏した場合の初期症状でもあります

 

50代が一番美しいと言われる時期

 

ヒントはどこにあるのか?
 
mikoさんにネイルを塗ってもらった私(笑)
 
綺麗な人って、このパーティー会場の中で光っているのです。
目をひく美しさ、いらっしゃいましたよー
この大勢の中でも、「綺麗だなー」と感じる女性
 
オーラが綺麗
体の中が綺麗で
考え方が生き方が今の「姿」として現れるのが
 
更年期
 
そんな風に私は思いました。
 
mikoさん、幾つに見えますか???
本日の更年期YOGAに参加ですよーと言うことは????
 
更年期は自律神経を整えることが鍵です。
今日はそのポイントをAKIちゃんとお伝えしていきます!!
 
実はAKIちゃんも〇〇歳
 
見えなーーーーーい。
 
お楽しみに!!

 

1番の魔女は
 
テキサスの昌子さん
 
なんと還暦。
 
ミネラルは若さの秘訣
若さを保つ人は不調も少ない。
 
これは多くの女性を見てきているので
わかります。
 
ナチュラル美人と
ケミカル美人の違い
 
目指せ、昌子さん。
 
お手本がいてくれるから
その道を行けばいいこと、継続できない女の性分
そこを続けた者だけが得ることができる「美」と「健康」
少し寒い本日
 
暖かくしてお越しくださいね〜
お待ちしております♬