女の健康学
 
アロマ口紅を作りながら
学ぶ、自分のこと家族のこと
 
経皮吸収とは?
 
ママ友みほちゃんもミネラル生活がスタートして
アロマのある生活と、お得なお買い物をして
「毎月何買おうかなー」と注文が楽しみにRunning
 
昨日も豚汁作りながら
ママ友福ちゃんともアロマの話をして
福ちゃんはプルーン味が大好きなんだって!
 
実はママ友達はお酒飲みが多いのです(笑)
ママ友達の肝臓のケアと美容のケアも教えてあげないとだよ〜
 
今日もお酒大好きな明るいママさん達
なんだか、エネルギーの高さを感じました。
不調はありながらも、笑っている。
 
いい関係性だなーと思いました。
そしてシェアする心
 
みほちゃんもママ友達に健康になってもらいたい思いがあります。
 
しかも4人は43歳の昭和50年生まれ
一人も1歳違いという
 
まさに不調が出ている年代で
髪の問題
アレルギー
皮膚の問題
 
同じでした。
 
自然な解決法を学ぶと
日用品は安いものを買えなくなります。
 
口紅一つとっても
何が入っているかな??

 

じゃーーん!みなさんきゃーきゃー言いながら
楽しく口紅作り
 
フランキンセンス
ラベンダー
色々嗅いで好きな色と香りで
オリジナル口紅を作ります!!

 

ママ友夏子が
「ミネラルで髪が増えたー!ラベンダーすごいの本当にー」と話していてくれていたので
 
「夏子さんに聞いた!」とママ友の間でも話題に
 
髪の毛の問題は深刻ですものね。
その悩み
 
ミネラルが足りないから
 
何度も何度もミネラルって言うけどさ
それくらい重要なの
変なものを摂取しないほうがいいから
 
何度も言うよ!
 
口コミで広がるものだから
健康の輪ができると嬉しい。
 
足りないだけ
摂取すればいいだけ
リラックスして
いいもの使えばいいだけ
 
ポイントを貯めるのは
会員さんだけのお楽しみ
 
ディープブルーキャンペーンも
会員さんだけにプレゼントされる
 
doTERRAからの愛
 
みほさんの親友さんに久しぶりにお会いしたら
 
「えみちゃん、前より若くなってるー綺麗になってるー」と言っていただけて
すごく嬉しいです!!
 
髪の印象ってありますよね。
 
髪が綺麗は最高の褒め言葉
 
明日は船橋へ、同級生の会
みんなもミネラルで健康に
 
確認に行ってきます!!
 
確認は講座をしながら、伝えたことを実践しているかな?のチェック。
バスボムを作りながらオイルのお勉強
 
明後日も明々後日も講座!
今日の午後は準備の時間
 
あー楽しかった。